07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@pqr1994 僕は親がいるかどうかよりも「親がいないとまともに育つはずない」という世間の思い込みが子どもを引きずり下ろすんだと思います。
07-05 23:40

@majesty1928 幸せそうにしていて、自分の考えと違う行動をする人は全員叩かずにいられないんでしょうね。愚かです。
07-05 21:16

@mi_yamamo こちらこそやまさんにお会いできて良かったですよ!DD界の仏様だと思っています(笑)。
07-05 21:15

そもそも「両親いることで子供は健全に育つ」という固定観念がはびこっているのが気持ち悪くてしょうがない。両親いようがいまいがくだらねぇガキはくだらねぇだろ。
07-05 21:14

オリンピック出場と子育てを両立しようとする安藤美姫に「オリンピックも子育てもなめてないか」という意見があるそうだ。なんでこう足を引っ張ろうとするのか。やりたいようにやらせればいいのに。オリンピックに出たこともねぇやつがこんな事ほざく滑稽さよ。
07-05 21:04

@ikasama_hunter ぜひ同行者さんに広めてください!(笑)。
07-05 11:49

@ikasama_hunter いえ、ももクロです!ももクノやら日産やら氣志團やら。オフ会もいっぱいあるみたいですし。いいですねぇ!
07-05 11:31

人が動き出しアイドルのもとに集結するこのうねりがたまらなく良い。新たな出会いを生みさらに巨大なうねりに。このまま淀んだ日本を巻き込んでしまえ!
07-05 11:05

RT @surousu5: 帰りの新幹線で走れを聴きながら今まで我慢してきた『世界が感情を取り戻す』の後半部分を読んで締める。
07-05 07:51

RT @currywhatsZ: @kingnoske ほんとそうなんです。才能が消費されやすい仕組みになってますからねぇ。あ、ところで、世界が感情を取り戻す、という、モノノフ同人誌はご覧になりました?
07-05 07:51

RT @rairairai7: @karafune_mcz フォローさせていただきました!実は「世界が感情を取り戻す」妖刀:有安杏果論も読ませていただいてます。ももかの「教育」を聴いて川本真琴を連想していたので、今度のサマソニで両者のタイムテーブル被らなきゃいいなと思っているオ…
07-05 07:51

RT @mayutan4649: @buxumc_Z 同人誌“世界が感情を取り戻す”も貸す?文字がたくさんだけどw http://t.co/abqZA1XW2R
07-05 07:51

@obk3n @umb_sorbet 単騎参戦=全員連番ということですね!お隣さんと談笑して時を待ちます。
07-05 07:47

@umb_sorbet あります!主要都市とライブハウスでもやるみたいです。ただ一人1枚しか応募できず、ここでも本人確認が行われるようです。
07-05 07:24

@ishi_clo ゲリラでも西武ドームでもももクノでも届けたさは変わらないので、値段が違う事と彼女たちの熱量はあまり関係無いかと思いますがどうでしょう。金額はあくまで支払った人の心理面に影響してると思います。僕は席による値段変えは賛成です。見えない席1000円とかも含め。
07-05 07:22

サマーダイブのライブビューイングは第5希望までやったけど、全部第1希望扱いなのでちゃんと応募できてるのか不安。近場で当たって欲しい!
07-05 07:16

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1607-e0b3ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top