05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/06のツイートまとめ 

sakamoto444

『先輩ROCKYOU』のVIPボディガードの話が良い話だった。人と対面して話すという構えの大切さ。
07-06 23:26

@bravetrees_R11 そうですね!僕はとりあえずLV当たってくれればいいです!
07-06 22:41

@ellefal 20XX年が読めてない可能性もありますね。みんなチケットに対して真剣ですね(笑)。
07-06 22:39

れにちゃんソロコンサートの件で騒いでる人が全員ファン辞めて僕にチケット回って来ないかなー。
07-06 22:25

サザエさんBOTが「批判してるようでダメな記事を拡散してる」と言ってるが、批判の為にソース記事を挙げるのは当然だろ。批判すべき点は批判しなければならない。「書いた者勝ち」にしたらジャーナリズムは腐ります。
07-06 22:15

@golfguynon お誕生日おめでとうございます!いっぱいお祝いツイートされてるようなので負けじと参戦しました!(笑)。
07-06 21:18

RT @Jyugon1111: まもなく、クレヨン日記のライブ。楽しいモーションだな、多分絶対ψ(`∇´)ψクレヨン立ち決まってる姉妹\(//∇//)\ http://t.co/VBnJt7z92r
07-06 17:22

@noz_web いくらでもサイン書きまーす(笑)。
07-06 17:08

RT @momocloforce: さかもと先生の「ももクロ論壇 世界が感情を取り戻す」読んでいるけど、普段本を読まない自分に取って一生分のボリュームがありますね!凄い情報量と深く鋭い分析が凝縮されてますので、モノノフな皆さんに強くおすすめします(;>_<;)
07-06 15:54

@zigenofu_reo メールいただけると手続き方法をご返信いたします!
07-06 10:42

@ikasama_hunter ヒントはフォロアーに!(笑)。
07-06 10:35

@jinseikusoge ヒントはフォロアーにあり!(笑)。
07-06 10:32

@zigenofu_reo 詳しくはwebで!(笑)。
07-06 10:31

なんとあの芸人さんからも『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』のお取り寄せ依頼が!
07-06 10:30

@ikasama_hunter なんでも私信に変換するという卓越した能力を持たなければ編集長になれないのです!
07-06 10:27

@zigenofu_reo 第2弾お買い上げの方には第1弾とのセット価格も企画中です!第2弾がいつになるかわかりませんが(笑)。
07-06 10:26

@zigenofu_reo 10000円のところ増刷記念でなんと800円でご提供いたします!
07-06 10:22

あーりんブログの「とぅるとぅる」というのはジョジョ5部のドッピオが口にする着信音。つまりあーりんはドッピオとディアボロのような二面性を持つという我が同人誌への私信!まだまだ余ってます!読もう!ももクロ評論同人誌!
07-06 10:17

「キス我慢選手権という破壊」http://t.co/JPOp9gAasP
07-06 08:56

生ジンロリアンって結局キス我慢選手権THE MOVIEの宣伝なの?
07-06 00:51

@kurimitai @MaBoRoSy 役職多いと覚えるのが大変ですね。この前のフジテレビのは初心者でも見てて理解しやすかったです。
07-06 00:42

@kurimitai @MaBoRoSy これ実際は進行係とかいるんですかねぇ。最低何人いればおもしろくなるんでしょうね。役職もよくわかりませんし。
07-06 00:39

@MaBoRoSy 僕も最初同じ番組かと思ってました(笑)。お互いの局で選別を図ってるようですねぇ。これ見てると実際にやりたくなります。
07-06 00:38

@MaBoRoSy フジテレビの人狼は誰かを守る騎士と人か人狼か当てられる占い師という役職がありました。複雑な人狼だともっと役職が多いそうです。このジンロリアンは視聴者参加型なので人狼とはかけ離れたゲームですね。ひとりさんはキスを我慢しなくて良い分最強説。
07-06 00:34

@MaBoRoSy 僕も真っ先に投票したかったです(笑)。逆にひとりはずっと残るでしょうね。いた方がおもしろいですから。つまりこのゲームは人狼ではなく「生ジンロリアン」というゲームなんですね。ラーメンではなく二郎という食べ物的な。
07-06 00:29

みんなパンサーの事嫌い過ぎ(笑)。
07-06 00:27

生ジンロリアンに柏木ひなたちゃん出てる!
07-06 00:23

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1609-d7521037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top