09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/09のツイートまとめ 

sakamoto444

自殺考えてる人はとりあえず漫画『アクメツ』を読んでください。
07-09 19:44

政治家は我々が選んでやった人たちであり、憲法はそいつらが変なことしないように縛る手綱。我々よりずる賢いそいつらがなんとか手綱をゆるめようとしているのが憲法改正。手綱がゆるむと行動範囲が広まり我々の食糧を食い散らかすかもしれない。
07-09 09:59

RT @Andro_Hitsuji: ももクロ論壇「世界が感情を取り戻す」やっと一周した。意図していないと思うけど、全般的に、各論者がどのようにももクロを知っていったかという、マルチな視点の歴史の俯瞰になっていて、読んでいてしびれる。読者は自分に当てはめて読むので、論者+1の立…
07-09 09:03

@umb_sorbet 必ず3000枚達成します!1部だけでも良いんでご一緒しましょー。あと気違い娘も楽しみにしてます!
07-09 05:09

@daniel_d_green ご丁寧な返信ありがとうございます!生バンドでやるってすごいですね!完全に行く気になりました!さっそく予約させていただきたいと思います。
07-09 05:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1612-da60bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top