09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/10のツイートまとめ 

sakamoto444

海女は一度海底に沈み、獲物を取り浮上する。『あまちゃん』はあらかじめ地に堕ちる事が予言されているのだ。宝物を手にするその日まで。
07-10 20:20

@sasa_momo_ 「アイドルに酔うと元の顔に戻したつもりが歪んでしまうことがある」
07-10 19:23

@92yama 僕も巨人二人が海を割った辺りで読むのやめました(笑)。『月光条例』を読み始めました。
07-10 19:21

Dカップグラビア燃焼系アイドルが背面ケチャしながら焼肉喰らうのを眺めるイベントがあると聞きました。
07-10 19:18

@sasa_momo_ 「黙れよ」(田村玲子風)
07-10 19:16

@92yama まぁそうですね。ただ言葉の使い方が気になりました。伏線回収じゃなく作品愛です、ワンピースは。
07-10 19:10

@ransu0219 この三つ編みSayaちゃんやばいっすよ! http://t.co/CTe5gH9f5j
07-10 19:09

@92yama ひとつなぎの秘宝が印税説!すでに答えが記されてたんですね!(笑)。ドラゴンボールも後半ドクターゲロが出ましたけど伏線じゃなく後付けですよね。あらかじめ結末が決まってる上で匂わしておくのが伏線です。
07-10 18:57

『寄生獣』のパラサイト軍団広川市長の伏線は見事だった。
07-10 18:40

「ワンピース伏線回収スゲぇ」というので見てもさっぱり。キャラの再利用は伏線じゃないでしょ。例えば強敵を前にナミが能力者の実を食べれば勝てるって時に食べないで、その後その場所が洪水に巻き込まれ、敵は溺れナミは助かる。その洪水は数日前のナミの気象操作のせいだった、みたいなのが伏線。
07-10 18:12

@ransu0219 次こそは! http://t.co/Xzgni9Ni5k
07-10 15:05

RT @roger_demarco: ていうか佐々木彩夏さま。その新ネタは、ちまたの『あまちゃん』ブームに対する、現役最強アイドルからの回答なのでしょうか!? http://t.co/x6xTCvjwhY
07-10 14:23

RT @WOSAMU_WOSAMU: クソ暑い毎日が続いてるけど、Sayaが可愛いから頑張れるヽ(´ー`)ノ #キモヲタ http://t.co/GtbOiv57eI http://t.co/Qj0rIcGn3Q http://t.co/POFBSRdi7c
07-10 12:37

@ransu0219 @hide104310 みんなでいきましょー( ´ ▽ ` )ノ2&もよろしくお願いします。 http://t.co/ChHUNEQVeq
07-10 12:24

@hide104310 クレヨンワンマンは8組のゲストが駆けつけてくれます!おそらくものすごく混みそうです!クレヨンは最前列で見れるんでももクロ踊りましょー( ´ ▽ ` )ノ
07-10 11:52

@hide104310 8/17(土)はクレヨン日記ワンマン、9/21(土)はPIECEワンマンが控えてますがいかがおすごしでしょうか。
07-10 08:19

@ikasama_hunter なぜ攻撃されるのですか!(笑)。ももクロが目指す地点なので学ばせていただきますよ。
07-10 08:03

『AKBに希望はあるのか』のジャニオタ座談会がおもしろい!ももクロ論壇もSMAPオタと嵐オタ呼んで座談会やろうかな。
07-10 07:25

RT @daniel_d_green: 【拡散希望:更新なう】2&【ダブルアンド】ライブ・イベント情報 ■7月10日(水)夜「MAX POWER ENERGY」 http://t.co/9kL7tvqj9Z #2and #saki #saya
07-10 06:54

この土日で見た地下アイドルの2組が突然の活動休止宣言。メンバー脱退もこれまで何組かあった。AKBもももクロも下地が強いとは言え5年以上活躍してるのがすごいな。地下アイドルはロングテールを奪い合うしか道はないのだろうか。
07-10 06:53

あーりんロボコントで飯塚さんの重要性が際立つ。あと夏菜子ちゃんのケータイボタン押す演技がかわいい。
07-10 05:53

眠い病により先延ばしにしていたももクロ評論第2弾の推敲をひとつ終える。我ながら第2弾はかなり気合い入ってる。というかうざい編集長になっている。第1弾はあえてまとまりが無いような構成にしたんだけど、「全然編集できてないじゃん」との発言を目にしたのでね!根に持つ編集長。
07-10 05:23

@hide104310 アクメツは非加熱血液製剤の事件を取り扱ってますから病院に適しています!漂流教室も翔くんの手術シーンがありますので病院向きですね!お大事になさってください!
07-10 03:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1613-a84a4606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top