07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/12のツイートまとめ 

sakamoto444

変わった形をした巨大な巣箱だ。「つぶやけば、さらばつぶやき返されん」と碑文が刻まれている。 #スキムス http://t.co/buP5BilDIZ
07-12 20:44

@umb_sorbet またまたご冗談を。
07-12 19:35

@umb_sorbet 大好きですよ!絶対売れるべきです!アイドルソングで踊るアイドルはいっぱいいますがロックで踊るアイドルは知りません!明日ぜひCD予約してくださいねー。 http://t.co/fa9gs1oJAR
07-12 19:31

恨みを持って報復のために自殺とか絶対やめて欲しい。そのために生まれてきたとかくだらな過ぎる。嫌なことあったら飯いっぱい食って寝ろ。解決したいならいろんな人に語れ。逃げる余力も残しとけ。とにかくあがけ。生きてて良かったって日が絶対来るから。
07-12 19:11

【募集】7/13(土)15時と17時に秋葉原で無銭イベント行きたい方。ロックサウンドに合わせて激しく踊る美少女2人組「2&」を応援しに行きましょう。 http://t.co/sv6hnTzVZT
07-12 18:57

@DimenzioOtodik 第1弾は文字を詰め込むしか手段が無かったのと校正を僕とデザイナーさん二人でほぼやってたので粗が目立ちますね。第2弾はかなり読みやすくなります!文字の大きさとか(笑)。
07-12 12:21

@hkd33 第2弾はももクロの音楽の魅力について語り尽くします!9月中に出せれば!
07-12 12:20

@2noRYU ありがとうございます!まだ決定ではありませんが9月中に出せればなと考えております!
07-12 12:06

ももクロ音楽論同人誌の原稿を添削してもらったらかなり良くなりそうな予感!やっぱプロに頼むとスゲェ!装丁とレイアウトもプロに頼んでるし!スゲェ!第1弾以上に気に入っていただけそう!
07-12 11:44

@bravetrees_R11 ファンとしての応援の仕方や振る舞いを狭める行為は嫌いです。ただ好きでいいじゃん!と。
07-12 10:01

@ikasama_hunter 俺ルール撤廃を公約に掲げて出馬したいです。
07-12 09:59

@mixjuice7 小藪風に「はあ?」って感じでした。
07-12 09:59

@sasabon38spl リツイートで流れてきたんですが、今日アイコン赤くないとファンじゃないそうですよ。応援の仕方は人それぞれだと思うので意味不明でした。
07-12 09:58

アイコンを勝手に替えようが別にどうでもいいけど、「替えなきゃファンじゃない」とのたまう奴がいて馬鹿かと思う。教えて!肖像権!
07-12 08:19

百田夏菜子さん、お誕生日おめでとうございます。直情的で素直で、それゆえみんなへの感謝が筒抜けなあなたの行動がみんなを突き動かします。「すべてが無駄じゃなく力になるって事をみんなで証明しようぜ」と叫ぶ夏菜子ちゃん。すべてを力にし、みんなを導引し、証明し続ける1年でありますように。
07-12 05:40

RT @dengakumiso: 夏菜子も19歳!お誕生日おめでとうイラスト~ カバレッドだZ! #momoclo http://t.co/buWjtSSwYV
07-12 04:54

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1615-4c0689f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top