09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

ももクロ評論誌 音楽論編について 


「平成ノブシコブシ」徳井健太の爆撃にて『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』を取り上げていただきました!
徳井さんありがとうございます!



さっそく宣伝ですが、ももクロ評論同人誌『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』の在庫が200冊ぐらいある。
部屋が段ボールに占拠されています。
お引き取り手を探しております。

詳しくはこちらを。



さて、在庫余りまくりの中作成しているももクロ評論誌第2弾。
今回は「音楽論」であります。
前回はももクロ現象の謎にせまる総論になっていて、今回はももクロの魅力のひとつである音楽について語り尽くすものとなっています。

5つの原稿とアルバム曲レビュー。さらに現在レビュー数を増加検討中であります。
自分で言うのもあれですがかなりおもしろいものになってきてます!
巷の音楽雑誌のももクロ曲レビューに嫌気が指している方には、この1冊で満足していただけること間違いなし!
僕はレビューに参加してないので勝手にこんな事言えます!

セカンドアルバムを聞き込んでる方にはもちろんのこと、あまり好きじゃないって人にも深い意味が伝わる本になっております。



第2弾からは校正のプロにもお願いしており、かなり読みやすくなります!
文字の大きさも読みやすくなりますよ!
前回はなんとかページに収めるために文字が小さくなりましたが。


まだ発売時期は未定ですが、9月中に出せればなと考えております。


近いうちに僕の原稿の一部も期間限定で載せようかな、とも考えております。



あとは個人的な話ですがサマーダイブのライブビューイングが渋谷に決まりました!
渋谷に行かれる方はよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )


追記。
南海キャンディーズの山里さんに『世界が感情を取り戻す』を送りつけ、その縁もあってかあるよしもと芸人からも予約注文が入りました!
ロックミュージシャンのドラマーからも増刷決定時に予約入ったし。

現在検討中なのが塚地さんとキングオブコメディ高橋さんに贈ろうかなと。
普通に人力舎に送って届くもんなのでしょうか。

テーマ: ももいろクローバーZ - ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1617-8c5d7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top