05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/14のツイートまとめ 

sakamoto444

mixiを始めFacebookやTwitterは反応が数値として可視的になりゲーム化する。そのゲーム(遊び)に躍起になり人生を左右される人が増えている。遊びだったはずが大量の新規参入者により本気にする割合が増す。この行動パターンを良き方向に行かせることができればいいが。
07-14 19:13

@fivevirgostars 正解です!
07-14 13:15

@Ysk2_mcz 正解です!
07-14 13:15

@Ysk2_mcz チェスで勝たないともらえません。対戦相手が途中で死んだら容疑者になります。
07-14 13:15

@zigenofu_reo 正解です!
07-14 13:02

@sasa_momo_ ももクロオタクを倒して1億円ゲットする方法です!(笑)。
07-14 13:01

@sasa_momo_ しかもDVDとYoutubeを毎日10回見てるのでフォーメーションの組み方で当てちゃうんです。
07-14 12:57

@sasa_momo_ 相手はももクロイントロの達人でもあるんですよ。
07-14 12:53

@MaBoRoSy そこから、って意味ですよね?正解です!
07-14 12:52

@kura12346 惜しいですが少し言葉が足りないような気がしないでもないでも。
07-14 12:50

@mentaikoga1ban 正解者のアカウントを探してみてくださーい( ´ ▽ ` )
07-14 12:48

【頭の体操】魔法使いが1分ごとに倍になる魔法をリンゴにかけました。1分で2個。2分で4個。3分で8個。という具合に。このリンゴを大きな箱に入れると、15分後に箱のちょうど半分まできました。ではこの箱がいっぱいになるのは何分後でしょうか。
07-14 12:48

@fivevirgostars 正解です!
07-14 12:42

@MaBoRoSy 達人はどちらも互角なのでもし負けた時に8000万の負債を背負う事になりますよ。確実に勝てる方法があります!
07-14 12:41

@mentaikoga1ban 惜しい!もう一捻り!
07-14 12:40

@mentaikoga1ban 彼らは勝つと7億円もらえるんですよ。
07-14 12:34

@jetshinmcz プール無いっす。
07-14 12:32

@gyokuro_senbei 正解です!
07-14 12:32

@nisemirenin 卓球置いてないっす。
07-14 12:31

【頭の体操】あなたはチェスのど素人。チェスの達人2人と対戦し、最低でも1勝すれば1億円もらえる事になりました。先手後手はあなたが決めて構いません。さて、あなたはどう行動すればいいでしょうか。
07-14 12:27

RT @MCZBlack5: 世界が感情を…出勤前になんくろさんの章も完読!共感する素敵なキーワードが多くて(T_T)なんくろさんとにるそんさんが未来のももクロの在り方を示唆していますが、やはり!?私はなんくろさん寄りの考えが強い運営込みの箱推しノフのようです(^^ゞ
07-14 09:28

@majesty1928 ありがとうございます!僕はまったく音楽的知識が無いのでほかの執筆者に丸投げしました(笑)。僕はエンジェルアイズイベントのレポとか書いてます!
07-14 09:08

東浩紀がいまだに宇野常寛にちょっかい出しててもはや笑えない。元彼女の悪口言うような感じ。文筆業なら批判は紙面でやれば?売れっ子イケメン評論家に嫉妬するのは動物的ですか?
07-14 09:07

ももクロ評論誌第2弾についてhttp://t.co/Abv0kaAZKY
07-14 08:48

こよみちゃんの肉体は白い魔法使いがウィザードに託し、魂はワイズマンが所有してるという事か!融合するには魔法使いが必要。
07-14 08:30

娘を救うためにみんなを利用してるって事か!「吐き気をもよおす邪悪とはッなにも知らぬ無知なるものを利用する事だ、、、!自分の利益のためだけに利用する事だ、、、。父親が何も知らぬ魔法使いを!!てめーの都合だけでッ!」
07-14 08:25

@sircha1 婚イベです(笑)。気持ち的には5万でも包みたい気分ですが現在の経済と僕の誠意が合致しません(笑)。
07-14 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1618-fd3a3742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top