10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@uuutannu さっそくサイト見たら絵がうまくて驚き、イケメンで驚き、ブログで爆笑しました(笑)。日本っておもしろいですね!
07-15 23:14

変態漫画家ピクピクン先生のエピソードというのをネットで見つけた。「ウォシュレットとおしっこを戦わせ、負けて全身びしょびしょになる」というので爆笑。
07-15 22:46

RT @zigenofu_reo: 『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』なんなんだこの本は…。数ページでお腹いっぱいになるwさかもとさんの文章は前にもブログで読んだけど、何度読んでも納得できるね。
07-15 22:22

RT @megane1102: 「世界が感情を取り戻す」読了!色んな切り口からのももクロちゃんがわかりやすく文章化されてて、素晴らしい一冊。なるほどなーってことがたくさん。やっぱりコミュニティっていう論点からのももクロちゃんの話が響いた。
07-15 22:22

RT @yuukiharu: あと、ももクロについて9人の方が思いを綴った評論同人誌、「世界が感情を取り戻す」も持って行ってみよう。一冊余分に買ったものなので、欲しい人がいればお譲りします。クイックジャパンみたいな評論が好きな人は好きなんじゃないかな。 http://t.co/
07-15 22:22

僕が憲法改正に反対なのは、我々に憲法を読み解く能力が備わっておらず、改正かどうか判別できないからです。宮台真司風に表現するなら「てにをはを変えるだけで何億円もの利権が動く」のを国民には見通せない。だから現状では反対。民度が上がったら改正に賛成。でも政治家は民度を上げる気がない。
07-15 22:21

RT @bxjp: メモ:漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制に賛成している参院選候補者一覧(2013年) http://t.co/usDvpn4q8y
07-15 16:56

RT @peeayapee: OーNestさんありがとうございました、大きな脚立を使わせてていただいてめちゃ高まりました…!!(***゚Д゚***)ワンマンのチケットもご購入いただき嬉しかったです(*´∇`*)クレヨン日記ちゃんとーヾ(・◇・)ノ! http://…
07-15 16:39

『あまちゃん』の巧妙なところは強者と弱者がスムーズに切り替わるところだ。強く自立したユイと付き添いで弱いアキに見えたものが、ダサい自覚が無かったユイとダサさを自覚しつつあえて強行するアキだったと知らされる。この逆転はなつばっぱとアキの母、アキの母とアキでも行われる。
07-15 14:14

脱原発で憲法改正反対の人に投票しよ。
07-15 13:57

高円寺で2&とかRIDEとかさっちゃんが出るイベントの夜の部に間に合うけど原稿手直しをする真面目な編集長。あの平成ノブシコブシ徳井さんも大絶賛!予定!ももクロ論壇第1弾評論誌まだまだ受付中ですよ!
07-15 12:19

@ikasama_hunter よく言われます(笑)。夏大好きなんですよ!さまぁ~ず好きなので!
07-15 11:22

日差しが強いから期日前投票にでも行くか。日焼け大好き!
07-15 11:02

RT @zigenofu_reo: 届いてた!これから感情を取り戻す推しごと(・ω・) http://t.co/A3FQXUXF02
07-15 10:34

「ダセェぐれぇなんだ!我慢しろよ!」っていう言葉にしびれる。かっこいいかダサいかを行動基準にすると大切なものを見失う。
07-15 09:55

RT @continued_sunao: え、待って。これすごい。ノブコブの徳井さんがブログに「世界が感情を取り戻す」を取り上げてる! http://t.co/KjX10OYEgX
07-15 09:42

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1620-78b11f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

