07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/17のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @zigenofu_reo: 『ももクロ論壇 世界が感情を取り戻す』片手間に読んでるって事もあるけど全く出口が見えない。いつ読み終わるのか不安にすらなる。そうか…。これは「出口のない入口」なんだな。そして「入口のない出口」のオマージュって事なのかもしれないw
07-17 22:52

【関係者各位】7/26(金)に同人誌打ち合わせを行います。ご参加はご自由に。場所は明大前です。
07-17 22:09

ももクロ音楽論同人誌の打ち合わせ終了。デザイナーと表紙デザインについて話し合う。お互い一歩も譲らぬ。頼んでる身分なのに偉そうな編集長。
07-17 22:06

@ransu0219 二人分っす。回収してきました。何種かあるみたいっすねぇ。
07-17 20:05

@umb_sorbet TO推せる!自作のフライヤーを各店に持ってって「これ予約したいです」という活動もなさってます。でもメンバーからは冷めた対応(笑)。しゅんさん?(笑)。
07-17 19:51

@umb_sorbet 僕の財力じゃあ100店舗でそれぞれ予約するとか出来ないっす(笑)。
07-17 19:47

2&のラジオ出演激励チェキ会に駆けつけた。この身内感すごい!TOの熱意には脱帽しまくりで痙攣しそう。そしてSayaちゃんはいつも通り優しかった。Sakiちゃんおもしろ過ぎる。小学3年生感いっぱいのしゃべりで終始和む。
07-17 19:41

RT @2and_saki_saya: リアル/ドリームジャケット公開!! http://t.co/9WWHjPsiuU
07-17 19:36

@umb_sorbet 二人分なので。僕は6枚っす。それでも多いですがTOの今日だけの回収分でものすごい量だったので畏敬の念を抱きました(笑)。
07-17 19:31

@ikasama_hunter 完全に迷いますねこれ。わざとこんな構造にしたとしか思えません!
07-17 19:30

東京駅って一度入ったら出られないのでは?!
07-17 18:22

2&のファーストシングル12枚持って半蔵門へ。意識高過ぎる。
07-17 18:10

@fez_kanisawa ウソテク(笑)。今思えばおもしろい企画ですね。あの頃はソフト持ってるだけで英雄でした。20本とか所有してる家はすげぇみたいな(笑)。
07-17 11:50

@umb_sorbet リルさんと行きます(笑)。また次の機会に( ´ ▽ ` )ノ
07-17 07:55

@umb_sorbet 同人誌のミーティングもあるのではっきりとした時間はまだわかりませんが20:00ぐらいを目処にしようかと。
07-17 07:45

@umb_sorbet 今日夜行こうかと。2&のCD引き取りに秋葉原行くのも含め。
07-17 07:23

@umb_sorbet あら、神イベの予定入ってるんですか(笑)。あとつかぬことお伺いしますがゆーちちゃんって今日お店いますかねー。つぶやいてないということはシフトじゃないということでしょうか。
07-17 07:01

@umb_sorbet 2部に駆けつけようかと思ってます!ステーションのかわいい子見に行こ。PIECEのチケットも買わねば!
07-17 06:52

RT @conisshow: 自民党は本当に怖い政党なんだ。みんな、このツィートをぜひRTしてほしい。自民党にだけは投票しないでほしい。自民党政権と引き換えに失うものが多すぎる! http://t.co/1GMejc00Ph
07-17 06:50

ファミコン30周年ということで。最近のゲームって「16メガってマジで!」みたいな感動が無くなりましたな。あと『ドラゴンバスター』でアイテム盗む敵をこの世から消したとか思ったり。
07-17 06:49

しおりんが優勝することはすでに『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』にて予言されていた!?読もう!ももクロ評論誌!
07-17 03:30

@3m1u0c4c 目標3000枚なんですよ!なんとか達成して欲しいです!
07-17 03:15

@3m1u0c4c かなり推してます!ビラ配りに駆けつけるほど(笑)。
07-17 03:06

2&『ネガポジmonster』のPV。二人が出会い走り出すことで世界が色づく。とても象徴的な映像。http://t.co/dpRRuirfGS
07-17 03:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1622-029baff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top