09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/19のツイートまとめ 

sakamoto444

@nktrs0207 ZEPP!すごい!ある人の言葉を送ります!「死ぬ気で行っちゃダメなんだ。行くんなら殺す気で行け」。見てる人を蹴散らしてきてください!
07-19 21:45

『はじめの一歩』第3期アニメ化決定!楽しみ!
07-19 21:41

@sircha1 『うーぶろん・ら・ぽるとー!』をお読みください!(笑)。
07-19 20:53

日産では杏果ちゃん推しの気違い推しジャンが見れるんですね。
07-19 20:49

「俺たちは1分前の俺たちより進化する。1回転すればほんの少しだが前に進む。それがドリルなんだよ!」グレンラガンムック買って多元宇宙トートバッグを入手した!
07-19 18:26

RT @Hiroki82: 問題を解決することと責任を取ることは全く違うのにごっちゃにしてる人が多いこと多いこと。
07-19 15:22

【募集】7/27(土)の東京ももクロ事前物販誰か並びませんかー。14時ぐらいとかでー。
07-19 11:07

たまにはももクロについてもつぶやいて欲しいDEATH! "@ayanatsubaki: なめたら、あかんぜよ!"
07-19 11:05

アメリカは10年周期で戦争を起こします。古くなった兵器を一斉に処分し、新たな兵器を買う。戦争兵器市場が儲かるからです。自民党が憲法を変えて戦争へのラインを引き下げようとしているのも、これと照らし合わせるとわかりやすいのではないでしょうか。
07-19 06:36

RT @Z_legends: 僕も「世界が感情を取り戻す」っていうタイトルしっくりきたな。夢は叶うとかそういう綺麗事ばかりの薄っぺらい話はキライで、飽き飽きしていたけど、ももクロを見てると、そういう理想的状態が世の中に存在しているんだ、まだ世の中捨てたものじゃ無いなと思わせてく…
07-19 06:33

RT @yoichiro__k: 世界が感情を取り戻す第二弾。この曲とAKBのあの曲は実は全く同じコード進行で…とか面白いかも。あとタワレコbounce誌名物企画の「耳で聴いたピープルツリー」みたいなのも読みたいので誰か書いてください(笑)
07-19 06:32

RT @yoichiro__k: 「世界が感情を取り戻す」の第二弾て音楽論なんだ! コード進行やスケールからのヒャダイン楽曲分析とか、「君にも出来る ベタなアイドルソング作曲講座」とかあったら読みたい。誰か書いてください。
07-19 06:32

RT @chomu1_3_4: 話題の「世界が感情を取り戻す」 買おうかな…
07-19 06:32

RT @hakodeosuZ: 「世界が感情を取り戻す」良いタイトルだと思う。かつて音楽で世界を変えられると無邪気に信じたフラワーチルドレンの時代があった。だが変わらなかったね(笑)だが、だからこそ「変わらない世界で感情を取り戻させてくれた」MCZへの感謝が込められて…
07-19 06:32

竹中直人の最高傑作は「ナンの男」です。
07-19 05:41

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1624-084e6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top