09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/21のツイートまとめ 

sakamoto444

@yakkahzu444 お読みいただきありがとうございました!約40万字と新書4冊分に相当する文章量で大変だったと思います(笑)。第2弾はデザイン的にかなり読みやすくなると思いますのでお楽しみに!
07-21 20:15

ももいろクローバーZ音楽論「覚醒から覚醒せよ」の原稿を修正中。やっぱ言葉を引き出してくれる存在は楽しいなぁ。私さかもとに原稿依頼をしたい方!今なら0円から募集してますよ!好きな事しか語りませんが!
07-21 18:37

@Shanta333ccc 政治家はいかにお金をかけず自分に票が入るかだけを考えています。だから票が薄まるような事はしません。社会の成員である者が社会について語るのは当たり前ですよね。
07-21 14:35

@Shanta333ccc お読みいただきありがとうございます!知識ある人はもちろん、無知な人や投票行かない人でも政治について語るべきで、その人から見た視点を共有することでより良き道を目指せると思います。政治について語りづらい雰囲気にしちゃうのは単純に投票率を下げるだけです。
07-21 14:07

「語るべき言葉など必要ない」どんな人でも政治について話しましょう。http://t.co/vxGuoSaXDp
07-21 09:29

@nktrs0207 お疲れ様でした。失敗はダメな事ではなく失敗から学ばない事が一番ダメな事です。そして失敗を予期して行動に踏み出さない事はさらにダメな事です。なぜならそういう思考は「失敗しないけど成功が訪れない思考」だからです。多くの学びを得たと思います。「次」は何度でも来る!
07-21 08:33

映画版ウィザードのネタバレやめてくれー。まぁいずれ戻ってくるとは思ってたけども。
07-21 08:28

来週のゴッドタンは設楽×山里。絶対おもしろいからみなさん見ましょう。この世に「絶対」はあるんですね。
07-21 02:32

ゴッドタンの飲み姿カワイイグランプリ見てるけど、アイドルのみなさん酔い動画アップしてください。
07-21 02:24

テレビ東京『密室美少女 リアル脱出ゲーム』。密室に死体があり、そこに閉じ込められた5人の少女。『SAW』を思わせる。マーダーまではわかったけどその先がわからず。
07-21 01:04

あらやんさんの気違いっぷりが日を追うごとに増してて素敵です。これでかわいい女子高生なんて最強ですね!れにちゃんより年上に見えますが!(笑)。 "@arayaaaan_z: ほろ酔いでれにちゃんピケとお喋りしてるときが一番幸せ"
07-21 00:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1627-24b27990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top