09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/24のツイートまとめ 

sakamoto444

@_kazuZ 17:30に新宿から行くので途中になるかもですがご一緒できればぜひ!
07-24 15:19

@_kazuZ 7/31のラクーア行かれます?ご一緒できれば見に行こうかなと。時間ギリギリですが。
07-24 14:20

@_kazuZ 画像爆撃みたらみんなかわいいですね!無料イベントあるなら行ってみようかな。明日は無理ですが。
07-24 13:16

RT @nyanmas_DAF: 昔商人ありて、バイブとオナホを売っておった。 商人曰く、「このバイブはどんなマグロでも潮を噴かせ、 このオナホはどんな遅漏でもイカせまする。」と。 そこで一人の男問いて曰く 「そのバイブでそのオナホを突かば、どうなるか。」と。商人答え…
07-24 12:51

@_kazuZ もうどメジャーに駆け上がってるのでチャンスがあればぜひ今のうち見たいですね!
07-24 12:34

@dogmomoclo いろいろ後手後手になる前に動こうと思いまして。まだ第2弾もできてませんが(笑)。
07-24 12:32

@amenimo23 叫んですいませんとか推しジャンしてすいませんみたいな。
07-24 10:09

ももクロ論壇第3弾は「アイドル」を多角的に考察していきたいと漠然と考えております。SMAPオタと嵐オタとの対談もしたいのでこちらもお知り合いでどなたか居れば教えてください!できればファン歴長い人がいいです。
07-24 10:04

@co_jit チームしゃちほこはかなりももクロを意識しててAKBに対するSKEみたいなものだと思ってるのではずせません!
07-24 10:00

@obk3n 仏教にもあるんですか!ちょっと勉強してみます。
07-24 09:04

【募集】ももクロ論壇に「私立恵比寿中学論」と「チームしゃちほこ論」を寄稿してくださる方を探しています。自薦他薦を問いません。ブログとかツイッターアカウントとか教えてください!
07-24 09:02

@fatmount やはり皆罪を背負って生きているわけですね!
07-24 08:16

@umb_sorbet エビ中曲のキリスト教的意味合いを読み解く論者を待ちます(笑)。
07-24 08:13

@umb_sorbet 原罪は人類が生まれながらにして背負っている罪、って感じです。アダムとイブが禁断の実を食べたせいです。
07-24 08:06

@umb_sorbet やはりキリスト教から来てたのですね(笑)。
07-24 07:53

私立恵比寿中学の『えびぞりダイヤモンド!!』で「悪いことした時はねゴメンって謝ろう」というセリフのあとファンが「ごめーん!」と何もしてないのに謝るのは原罪だからですか?
07-24 07:46

『少女ファイト』10巻にAKBみたいのが出てきたので今度ももクロも出してください!
07-24 07:11

来年消費税8%まで引き上げは、その時の経済状況により延期するかも知れないそうで。これは何も言ってないに等しい。判断基準を定めていないので「不況を脱した」と判断することもできる。甘言に騙されるな、って何度繰り返されたのか。
07-24 06:08

@_kazuZ ユースト見ましたけど顔が全然わからないんですね(笑)。伝えたいことは今伝えないと、というのは人生においていつでも現れますねぇ。伝えなきゃ伝わんない!カズさんを見習ってもっと行動的になります!
07-24 06:04

@eiennonikoshita 似てますよね!瀧川花音ちゃん見た瞬間に足立梨花ちゃんだなって思って見てました(笑)。そしたら「あまちゃん」にも抜擢ということで嬉しい限りです。ガンギマリ洗脳買おうとしたら高くて思案中です。
07-24 06:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1630-c0afef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top