07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/25のツイートまとめ 

sakamoto444

アメトーークがカイジ和也編で笑った。
07-25 23:09

何度かLVをやっているのですからチケット応募数と落選数からLV参戦数はある程度予測できるはずです。それにLVは日産の半額ですからね。チケット代だけで考えても日産席を増やした方が良いに決まってます。
07-25 23:09

@momochandayoo PUSHを意識した曲とか攻撃的でいいですね。
07-25 22:16

@bktpfmcz 日野さんもいらっしゃるんですね。お綺麗な奥様もぜひ!
07-25 22:12

@ransu0219 Sakiちゃんのブログに載ってました!完全に行きますよ!
07-25 22:03

@sircha1 人の発言の真意を読み解けるようになった、という感じですかね。という具合にけむに巻きます(笑)。
07-25 22:02

@aoswi21Z ちっちゃい子好きだよ。40代も好きだし。女性に見えれば大体好き(笑)。
07-25 21:57

ここ10年で成長したことと言えば言論で人をケムに巻くことです。
07-25 21:55

@mentaikoga1ban 行かれるんですね!物販から並びまーす( ´ ▽ ` )ノ
07-25 21:53

@nameless_seiya AKBを取って食うSKEのようになれるのか興味津々です。
07-25 21:53

@aoswi21Z おねえちゃんの前田愛ちゃんだよ。というかその頃からショートカット好きな僕。矢作美樹ちゃんみたいな元気な子も好き。つまり誰でも大好き。
07-25 21:51

今度の日曜日はチームしゃちほこを見に行きます。ももクロ論壇を演繹的に展開していくためです。
07-25 21:50

@mentaikoga1ban @sasa_momo_ アイドル論から社会論に展開させるためのフィールドワークも大変ですよ、ほんと(チェキ眺めながら)。
07-25 21:48

@sircha1 僕はトリオザインフルエンザのあのおじさんが好きになれません(笑)。ひなたちゃん以外の中3推しです。
07-25 21:46

@sircha1 @sasa_momo_ これはこれは裕乃ちゃん推しのさ~ちゃさんではありませんか(笑)。
07-25 21:43

@sasa_momo_ 第2弾ももいろクローバーZ音楽論は9月刊行予定!第3弾ももいろクローバーZアイドル論は春頃刊行予定ですよ!完全に一本につながりました。
07-25 21:43

@aoswi21Z たぶん関係無いと思うけど。DDというか人類DDだからね(笑)。
07-25 21:42

8月17日(土)クレヨン日記ワンマン9月21日(土)PIECEワンマン10月14日(月祝)2&ワンマン完全に入った!
07-25 21:32

@ino_chi_33 ロリ絵を見ない親たちが子どもを虐待し、ロリ絵を見ているロリコンたちが子どもを虐待していません。
07-25 21:18

@jinseikusoge 一刻も早く被害者が減る社会が良いに決まってます。なぜ先進国の中でも断トツで被害者が少ない部分を標的にするのか意味不明です。
07-25 21:17

児童虐待が6万件以上あるのは正常で、被害者がいないロリ絵は取り締まるべき異常さなのですか?
07-25 20:13

@worldtakenover もしお金が現在所有してる人しか使えなかったら社会が成り立ちませんよね。なぜこんな簡単なことに気付かないんでしょう。
07-25 19:37

7/31(水)18時から歌舞伎町で地下アイドルを見ませんか?アイドルに憧れてる女の子は特に!なんたって女性無料!2&とさっちゃんを見て見識を深めましょう!
07-25 19:29

AE一次の段階で応募数が把握できるわけですから今になって追加席発表は遅いと思いませんか?そして問題は個人認証によりチケットの流通が遮られていることです。追加席取れた人はLVチケットを捨てなければなりません。
07-25 19:26

アプリレビューやYahoo知恵袋を見てると馬鹿ばかり目に入る。良い回答者が埋れてしまうのが残念。問題提起の仕方で底が知れるから注意しよう。
07-25 13:04

@daniel_2and それは残念ですね!夏休み期間中にもう一回ぐらい開催してもらいましょう!だにえるマネージャー!(笑)。
07-25 13:00

@sircha1 ももクロ運営はようやく本気を出してきたということでしょうな!
07-25 12:58

@daniel_2and 僕の分まで楽しんできてください!花火オフ会行きたかったです!今日のインストアイベントも行けないし。2&不足です(笑)。
07-25 12:57

2&の花火オフ会に日産サマーダイブをぶつけてくるとは、ももクロ運営は2&を相当恐れてると見た。
07-25 12:37

@aynKAMIYA 後手だよ後手っちゃん!
07-25 12:31

日産サマーダイブはいろいろ後手過ぎ。ライブビューイングのチケット取ってから追加席発表しやがって!
07-25 10:12

@umb_sorbet 同人誌を読まずに飾ってるような人に書けますかねぇ(笑)。
07-25 07:28

@beer__beer しゃちほこもかなり語りたくなるアイドルだと思うんですけどね。まぁ制作に着手するのはまだ先なので気長に探します。
07-25 04:36

@beer__beer そもそもファン数が違うのか。というか大前提として僕のツイートにそれほど影響力が無いという可能性は外せません(笑)。エビ中の方は立候補者がいるのでしゃちほこ論者を待っております!
07-25 04:01

チームしゃちほこについて熱く冷静に語ってるブログは無いんですかねぇ。それとも「ももクロと一緒に語ってたまるか」というスタンスなのでしょうか。
07-25 03:41

@selfishknee ありがとうございます!まだ全然決めてませんが基本好きなように書いていただいてます。ただ他にも立候補者がいるのでテーマのすり合わせがあるかも知れません。
07-25 03:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1631-edead64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top