05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/26のツイートまとめ 

sakamoto444

Dog sees Dad after being gone over 6 months(2:30)6ヶ月ぶりに再開した犬の反応。犬の声を脳内翻訳して和む。 http://t.co/lw4uEHw8IV
07-26 23:05

明日は間に合えば500円で見れる秋葉原アソビットのPIECEに参戦します!
07-26 19:57

@h_k_doresden マジすか!お時間合えばよろしくお願いします!超ニコニコ会議ではふわふわしてたのであまりお話できませんでしたので!
07-26 19:48

ももクロ日産サマーダイブのオフ会が多数あるみたいですね。『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』の構成通りになっている。読もう!ももクロ評論誌!渋谷LV後のオフ会とか無いんですか!
07-26 19:46

明日のももクロ事前物販はパンフレットと生写真買おう。お昼過ぎぐらいに行くのでどなたかいらっしゃればよろしくお願いします。
07-26 19:41

@ikasama_hunter 8月17日(土)です。新宿でやります。ワンマンですが9組ぐらいゲストでます(笑)。
07-26 16:38

RT @2and_saki_saya: ブログを更新しました「8月の情報」 http://t.co/AJYKsbulW9
07-26 14:18

健康診断終了。看護士さんが挨拶してんのにシカトしてる奴なんなの?5リットル採血しろ馬鹿。あと169cm65kgのさかもとと判明。あとシカトの由来は花札の鹿が十月の札でソッポ向いた絵による。
07-26 13:49

@ikasama_hunter プリさんと一緒にクレヨン日記のワンマン行きましょう!( ´ ▽ ` )ノ
07-26 13:46

@daniel_2and ももクロの緑というか世界に誇るべき緑と言えば我らが有安杏果です!チームしゃちほこの緑は名前知りません(笑)。クレヨン日記の緑はえぃみちゃんなんですけどねぇ。
07-26 12:34

@aynKAMIYA さかもと券1枚で参加可能。同人誌1冊購入で券1枚付きます。
07-26 10:56

このあと立川で突発握手会&お食事会やります!僕の(暇なだけ)。夜は明大前か秋葉原で同人誌の打ち合わせやりまーす。
07-26 10:46

しゃちほこのPVで日比谷の予習してるんだけど、緑の子がクレヨン日記えぃみちゃんに見えるという不測の事態に。
07-26 09:30

信頼に足るかどうかで人間関係を構築すると、信頼を裏切られたがごときで人間関係が破綻します。条件が揃うとどんな人も信頼は揺らぐ。この世界は想定不能。だから予期せぬ事態に見舞われたとしてもあえて継続し続ける絆を常に強めていく必要があります。
07-26 09:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1632-1a51ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top