05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/27のツイートまとめ 

sakamoto444

日産雨の中でライブやったら伝説を巻き起こしそうだなぁ(ライブビューイングで見ながら)。
07-27 20:08

「好き」と「推し」は違うんですよー。好きっつったらみんな好きなんですよー。
07-27 17:55

@suwako_ 男の娘なのに!金玉はみ出るのに!
07-27 17:52

男児のプールも上半身裸だということでスクール水着を着せようとする親がいるらしい。むしろありがとうという層もいるでしょうね。
07-27 17:23

@ransu0219 チケット販売と物販に対してはいくらでも言いたいことあります!ライブビューイングでも写真買えるみたいなので良かったです!
07-27 15:56

東京物販生写真完売!何しに来たんだ僕は。
07-27 15:42

@MaBoRoSy それをおすすめします。配備が整ってるはずの事前物販でこれですからね。当日はより劣悪だと思いますよ。6万人ですし。
07-27 15:34

@MaBoRoSy 当日は枯渇すると思います、魂が(笑)。
07-27 15:29

日産事前物販遅めに並んだら割とスムーズに進む。そして秋葉原アソビットが30分遅れててPIECEに間に合いそうという奇跡的お導き!
07-27 15:27

YoutubeとUstreamとTwitter。動画、生中継、情報拡散。地下アイドルはこれらをもっと活用しよう。
07-27 14:09

生写真のサイン報告の拡散によりますます生写真が売れていく。ももクロ運営はツイッターの力をうまく利用できたモデルです。
07-27 14:06

@jinseikusoge 今1階の列に着きました( ´ ▽ ` )ノ
07-27 13:18

車で送っていただき事前物販へ。駐車場余裕でした。会場まで遠いですが。
07-27 13:11

@ohtanilson LINEはそもそも相手に読んでもらう事を前提としているわけですからその意味でもパノプティコンの例は適していないかと。むしろツイッターが監視装置になっているという方がパノプティコン的です。
07-27 12:01

@ohtanilson マダ村ひょうこヤバイ(笑)。スギちゃんも出川さんと同じで共演者によって活きますねぇ。
07-27 11:05

スギちゃんは一発屋だとか言うけど、芸じゃなく人柄を売ってる人だからおもしろいかおもしろくないかの判断とは違うところに居ると思いますよ。『内村さまぁ~ず』DVD45巻見ながら。
07-27 10:18

@anna0416music コール覚えなくても楽しいですよ。覚えたいのだけ覚えれば。なんの曲来るかわかりませんしね。Overtureの一体感はかなり高まるのでこれだけでも覚えていただければ!
07-27 10:01

@anna0416music チケットあれば何も問題無いです!(笑)。あとは体調管理と気合いですかね(笑)。
07-27 09:54

@anna0416music Tシャツだけの人もいればペンライトだけの人もいますねぇ。基本どんな格好でも浮きません(笑)。
07-27 09:52

パノプティコンの監獄の例えは、囚人側からは看守が見えないために看守が居ずとも監視されてるように思え自ら律する、ということなので、LINEの既読とは意味合いが違うでしょうね。 @ohtanilson LINEの既読とは「視線の可視化」なのか。へぇ気づかされたなあ。
07-27 09:21

@anna0416music 現場に行けないつらさを全力でぶつけるかのごとくフル装備の人もいれば装備無しの人もいますねぇ。ももクロコスプレの人もたまに見かけます。
07-27 09:07

@anna0416music 渋谷LVが当たりました!涼しいところで熱く応援します!(笑)。
07-27 08:49

@anna0416music なんか日産参加組のオフ会ばかりあって切ないですね(笑)。
07-27 08:39

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1633-2d34de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top