06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/29のツイートまとめ 

sakamoto444

「好き」は個人的動機。「推し」は天啓。
07-29 21:31

肩こり、首の疲れ、腰痛なんてすぐに治してさしあげますよ。なのでご飯おごってください。
07-29 20:45

@daniel_2and 僕も同じような事を考えていました。2&はロック曲でいわゆるオタ芸がやりにくく作られています。タワレコインストはまさにアイドルを知らない人に聞いてもらえるチャンス。ここで「あぁ秋葉原系ね」みたいに先入観を持たれたくありません。場所によって沸き方考えます。
07-29 17:57

@_kazuZ ガイシぐらい埋まりそうですね。名古屋自体はいつか遊びに行きたいんですよね。螺旋の戦士がいるテッペリンも見に行きたいですし(笑)。ベイビーレイズも行きます!
07-29 11:31

@3m1u0c4c 手羽先好きです!でもしゃちほこ見る前から好きです(笑)。
07-29 08:12

@3m1u0c4c なるほど。となると名古屋に興味が無い僕が推せないのは当然でした(笑)。
07-29 08:11

テーマや目標をガツンと掲げてもらった方がファンとしては応援しやすいんですよね。よろしくお願いします、運営のみなさま方。
07-29 08:08

『中人』の曲順がかなり計算されてる気がする。「キングオブ学芸会」「中学生」という設定を打ち出したのは正解な気がする。ももクロは紅白。エビ中はキングオブ学芸会。じゃあしゃちほこは?ってなるのが推せない理由です。
07-29 08:05

私立恵比寿中学の『梅』のナンバー呼ぶところが『サイボーグ009』っぽくて高まる。
07-29 07:30

@han_chan_da_Z まだ聞き始めたばかりなのであとで聞かせていただきますね!
07-29 06:57

私立恵比寿中学のファーストアルバム『中人』を聞いてるんだけどぁぃぁぃの声がかわい過ぎて笑っちゃう。
07-29 06:51

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1636-26b91110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top