09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/01のツイートまとめ 

sakamoto444

チームしゃちほこを見に行ったんですけど、座ってアンコールも何もしないけどメンバーが出てきた瞬間に気違いのように沸く人ってどこにでもいるんだな、って思った。
08-01 23:58

@ellefal 余韻大事ですよね!
08-01 23:56

@sircha1 公演素晴らしい!でもまだ見たい!っていう気持ちでアンコールしてるのとは違う感じですよね。ただ叫びたいだけじゃん、みたいな。
08-01 23:56

@sircha1 早すぎですよね(笑)。余韻は無いのかと。エビ中は終わったあと観客が拍手で賞賛するので素敵ですよ。
08-01 23:46

メンバーがステージからいなくなった瞬間に「そーれももクロアンコール!」と叫ぶ人とは仲良くなれませんね。
08-01 23:38

杏果ちゃんが輪投げできなさ過ぎて和む。
08-01 23:22

りななんかわいいからジョーカーゲーム見に行かなきゃ!
08-01 22:38

@sircha1 エビ中のさいたまは埋まると思いますよ。譲渡で入れるでしょうけど。すーちゃんは逆にベビーメタルの方がかわいくて好きです。
08-01 22:03

@urgon1978 正直上手じゃありませんけど、振り付けもそうだしフォーメーションも覚えるってすごいですね。というかこれを5人分考えてるゆみ先生ってなんなんですか!(笑)。
08-01 21:55

@akiraoketsu 普通の人は絶対に覚えられませんよね。歌詞も。しかも歌詞と振り付けが関係無いダンスもあって、ますます覚えるのが困難だと思います。しかもももクロは曲が特殊なので反復が少なく結果振り付けも同じのが繰り返されません。驚異ですよ、まったく。
08-01 21:53

@sircha1 ベビーメタルはロック好きなのでかなり好きです。すーちゃんの涼やかな歌声がギャップになっていいですね。さくら学院自体はDVD見ても別に。元々アイドルソングに惹かれないんだと思います。知らない人が歌ってるより人柄知ってる方が乗れます。なのでエビ中行った方いいですよ。
08-01 21:51

ももクロの5THツアーの映像見てるけど、ダンスが複雑でよくこんなの何曲も一気に覚えたな、と改めて驚く。紛れもなく彼女たちは頭良いでしょ。馬鹿だって言ってる人たちは何を持って馬鹿だとしているのか8万字ぐらい問い質したい。
08-01 21:47

@sircha1 みんなと一緒だからこそ怖がらず見られるというのに!というか「怖くないおもしろいかわいいホラー映画」という新ジャンルなのでぜひ!あと夕張さんの洗脳が広まっててそっちのほうが怖いです(笑)。
08-01 21:44

@sircha1 なぜ!プリさんの家で鑑賞会しましょう!(笑)。
08-01 21:42

@poyochan2525 同僚を口説き落としてシフト変わってもらうんだ!借りを作って借りを返すことで人間関係は構築されていくんだぜ!言わばチャンス!だから『走れ!』で沸こう!
08-01 21:40

@majesty1928 第3弾はまったく動いてません(笑)。第2弾はもう時期いろいろ情報を開示できるかと思います!
08-01 21:20

@tarochan10096 ももクロ現象はまさにパンデミックとしか言い様がありませんからね!
08-01 21:14

同人誌第3弾のタイトルは『アイドル感染拡大』にします(仮)。
08-01 21:12

@poyochan2525 有給休暇使えばいいだけの話。最先端の地下アイドルが9組もゲスト出演するんだよ。肩も揉むよ。
08-01 21:10

@poyochan2525 病まなくていいんで今度クレヨン日記のワンマンライブでももクロカヴァーで一緒に湧きましょう!(笑)。8月17日土曜日です!
08-01 20:57

@sircha1 早く見て爆笑してください(笑)。あかりんの女優っぷりも!
08-01 20:55

@ikasama_hunter 金曜日ですね。何時からですか?バイト終わってから行きます!
08-01 20:51

@uuu_tk88 ラストでも良いですね!まだまだ続いていく感じが素晴らしいです!
08-01 19:50

@ikasama_hunter ももいろクローバーZと5人の名前が入ってる曲ですよ!一択です!僕は渋谷LVです!
08-01 19:48

日産の1曲目はZ伝説に決まってるでしょう!ももいろクローバーZという名前を一発目から轟かせて欲しい。
08-01 19:44

RT @akiraoketsu: 日産ではぜひともZ伝説をやって欲しいのは勿論だけど、立木さんの生ナレーションと水木アニキの生ゼェーーーット!!と共演して欲しい。絶対ブチ上がる。「もっと強くなれる!We are!!」と言って、実際に強くなった彼女らにできる「新しい挑戦」への相応…
08-01 19:41

Hubert Gostomski「ProPhotos」立方体や球体などの3Dで写真を管理。れにちゃんがいっぱい( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/czqPfL6hJo
08-01 12:16

おいしいラーメンあるし、食以外にも色々あるよ、って話です。知識と経験の無い大人の評価はあてにならないと。 "@suwako_: 俺は母ちゃんのハンバーグが特別で他のハンバーグとは違うと思ってる。世界中の全てのハンバーグを食べたわけじゃないけどね。"
08-01 12:05

ゲーム市場が衰退していくのって優秀なレビュアーを育てなかったせいではないのか。
08-01 11:10

卵料理専門家が他の料理を知らないまま卵を絶賛するのと、様々な料理の素晴らしさを知りつつ、「やっぱ卵焼きだな!」とするのとでは、どちらがより卵を評価できるか。また「料理」の社会的位置を向上できるか、というのが専オタとDDとの認識の違い。
08-01 11:07

マキシマムザ亮君の怒りは『F』に対して民族虐殺の歌だろなんて言う奴に向けてるんだろうな。これ聞いてクソ社会を壊す気にもならねぇのかよ!って。中学時代の得体の知らないイライラを思い出し社会に復讐せよ、というメッセージ。
08-01 00:54

@ransu0219 ドリームのアレンジなんですけどアレンジの域を超えてます!早く一緒に応援しましょう!
08-01 00:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1639-00666e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top