05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/03のツイートまとめ 

sakamoto444

@poyochan2525 野郎からレスもらって何が楽しいんですか(笑)。
08-03 21:52

@poyochan2525 水分いっぱい摂ろう。あと汗かいてる時の四肢のしなやかさが重要!あとドリ5ツイート惹かれたけど男は推せないので無視してごめんなさい。
08-03 21:49

イイ女の条件は汗が肌をつたう姿がエロいかどうか。
08-03 21:46

@jetshinmcz 『内村さまぁ~ず』でのゲストの回見ればわかりますが完全におもしろいです(笑)。
08-03 21:45

大久保佳代子がなぜ売れたのか、と話題になってるけど、おもしろいからに決まってると思うんですけど。
08-03 21:39

突発的に行われたももクロ論壇執筆陣を含むオフ会が終了。北海道から沖縄までいろいろな方がいらっしゃいました。みんな話おもしろい!ももクロのすごさはファンの雑多さ(多様性)と再認識。
08-03 18:41

@obk3n なんか段々集まってきました(笑)。
08-03 15:53

@ishi_clo どうぞどうぞ!とりあえず15:00にTSUTAYA2階のももクロコーナー集合です(笑)。
08-03 14:47

日本全国巻き込んで灰色の日々を吹き飛ばしちまおう敵も味方もありゃしねぇみんなまとめて笑顔にするのは不撓不屈の五人組暗い顔して泣く暇あったら叫んで踊ってみませんかそしたら五人はちっちゃいながらますますドでかい笑顔を咲かすももクロ最大のバカ騒ぎ笑え笑え!
08-03 14:07

@edf_k10c 次はさっちゃんに踏まれてください(笑)。
08-03 13:55

@ohtanilson なんくろさんが次の予定あるのでそれ次第ですね。僕は全然大丈夫です!
08-03 12:34

@rakubouzu リーゼントじゃないし脚本家も違うのでどうも怪しいと思ってたらやはりですか。100話ほど見てしまいました。
08-03 12:32

@rakubouzu ダチを作らないしフォーゼにもならないところが全然ダメですね。
08-03 12:19

中国とアメリカの仲が本当に険悪になれば、中国が最初にすることは保有する米国債をすべて売るということです。するとアメリカは日本に、その米国債を買うように要求してくるでしょう。もし日本が拒否したら、日米安保を解消すると言うでしょう。結局、日本は全力で米国債を買うことに(苫米地英人)
08-03 11:45

@asdflion ありがとうございます!渋谷LVですよ!日産現地組に負ける気がしません!(空調の快適度で!)
08-03 11:41

@urgon1978 鈴本演芸場って一門が来たとこでしたっけ。聖地巡礼ならスターダストへ(そして大混雑笑)
08-03 11:11

本日、ももクロ論壇執筆陣のなんくろさんとさかもとがついに邂逅!渋谷にて空中対談へ!15:00より参加者募集!
08-03 10:48

彩花ちゃんいっぱい映ってかわいかったけど瑞季ちゃん出てました?
08-03 02:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1641-cd330ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top