07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/04のツイートまとめ 

sakamoto444

@goroo セカンドアルバムで脱ヒャダインを打ち出したのですからもう今すぐにでもヒャダイン全開の曲を出して欲しいですね!どうせ今回だってバースやってないんだし。
08-04 23:55

『灰とダイヤモンド』で夏菜子ちゃん一人だけがより天高く上昇したんだけど、夏菜子ちゃんをそこまで過剰に神格化する必要が無い気がするなぁ。夏菜子ちゃんを見れば撃ち抜かれるわけですからね。
08-04 23:32

@goroo 一緒にやれというのは「脱ヒャダイン」と「ヒャダイン全開」ということですか?一緒にできないと思います。
08-04 23:28

@mymaigo5 本人達の意見の比率を高めると賞賛になりますね。ファンクラブイベントとももクノとか。
08-04 23:08

@mi_yamamo 杏果ちゃんの見せ場多かったですね!怪盗ラストで戻れなかったのはかわいかった(笑)。
08-04 23:06

@majesty1928 アリーナ解放してもサッカーファンに叩かれるし参戦者も平地で見えづらいしで批判ばかりになるのが読めたんじゃないですかねー。僕はサッカーやって陸上やって曲数も多くて良かったと思いますよ。全員を満足させるのは無理ですしね。
08-04 23:02

ももクロとお笑い芸人が似てるところってゴールデンタイムのテレビ番組だけじゃ凄さがわからないってとこだな。小規模なライブを見ると「こんなにおもしろかったのか!」ってなる。#momoclo
08-04 22:52

@itomasashi LVでもLV用の音声と会場の音を拾ったものとでズレがありましたね。すぐLV用のみになったのでズレは解消されましたが。僕もバカバカしい対決も含めて楽しめました。武井壮さんは150mで良かった気が(笑)。
08-04 22:49

@ellefal 僕も去年があれだったんでつらいっす。電車三倍ぐらいにして欲しい。
08-04 22:46

@MaBoRoSy 曲終わりで照明が落ちた時は暗黒でした(笑)。なのできれいに映った時は「こんなに光ってたんだ!」って驚きました(笑)。
08-04 22:46

@Shanta333ccc エビ中絡みはすでに二人立候補がいるので(笑)。というか畏れ多くて頼めません!
08-04 22:44

LVで残念だったのはカメラの光量調整(ゲイン?)で客席のペンライトの光が見えず真っ暗だったこと。客席ばっか映してるのも不満だけど、ステージにももクロがいない時は光の洪水がみたかったです。#momocIo
08-04 22:34

@ellefal 冷えた身体でエビ反りジャンプは危険ですね。ももクロ生命を縮めます。
08-04 22:29

@Andro_Hitsuji そうなんですね。では批判は演出に集中しますね(笑)。
08-04 22:27

@nagomigozen 氷点下を記録したことあるらしいので気をつけましょう!ももクロの五人が雪合戦してくれればそれだけで行く価値あります!
08-04 22:26

平成ノブシコブシの徳井さんからリプライが来てびびる編集長。
08-04 22:23

なんだかんだ言って結局れにちゃんが最高にかわいくて『黒い週末』の時にひとりだけ黒いスカートだったのでさすがだなって思った。
08-04 22:22

日産チケット8900円プラス手数料に移動やら入場退場の苦痛やらを体験した人とLVで快適に見た人とでは感じ方が違うよなぁ。僕はLVで満足でしたが。
08-04 22:19

ももクロは常に変化し前進しているので一ヶ所にとどまれないし見る度に姿を変え続けます。だから一回のライブだけ見て判断することが不可能なのです。#momoclo
08-04 22:12

ももクロ論壇第3弾『アイドル感染拡大 ももいろクローバーZアイドル論』を作るのが俄然楽しみになってきた。早く第2弾お披露目したいな。
08-04 22:00

@tarochan10096 きれいに他界していきますねー。ツイッターだけの判断ですが。僕は夏菜子ちゃんと武井壮の対決は高まりました!あとボール蹴る杏果ちゃんがかわいかった(笑)。
08-04 21:46

@ransu0219 ヒャダイン曲がかなり盛り上がるんですけどセカンドアルバム曲は構造的にライブで盛り上げるように作られてないので、やはりヒャダイン曲好き!ってなる人多いと思います。
08-04 21:44

ももクロ運営がモノノフをメンバーの一員として演出したのに続々と脱退してて笑える。
08-04 21:41

@tarochan10096 僕はまだ第10弾シングルA面ヒャダインを諦めてませんよ!(笑)。スーパーヒャダイン降臨!
08-04 21:39

脱ヒャダインを掲げたはずがヒャダインへの希求を強める結果になりましたね。
08-04 21:28

太鼓の達人のイメージソングは全然高まりませんね。ももクロ音頭期待してただけに余計。
08-04 21:05

ももクリ西武ドームって馬鹿だろ。れにちゃんが凍えんだろうがよ!
08-04 20:59

渋谷LVは通路の最前という良席!AE先行で初の良席!快適過ぎる!
08-04 15:40

『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』からの『走れ!』で高まる。渋谷LVに向けて仕上がりました。
08-04 14:07

@mayutan4649 撲殺できるぐらいちゃおが重いです!
08-04 11:58

街頭募金活動を眺めながら、彼ら6人がバイトしてそのお金を資金にするのと、大企業にスポンサーになってもらうのと、どれが一番効果的なのか考える。
08-04 11:57

ちゃお9月号購入。ふろくが豪華過ぎて買う時の恥ずかしさ倍増。2&が収録されてるDVDを抜いてとっとと捨てちまいたいけど文化評論家なので全部見てからにしよう。
08-04 11:39

今日はちゃお最新号と我孫子武丸の新刊を買おう。
08-04 05:39

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1642-26fd8c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top