07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/14のツイートまとめ 

sakamoto444

@Shanta333ccc おそらく社会学者の古市氏の本に収録されたももクロとの対談からサイゾーが記事に取り上げて、って感じですね。戦争アレルギーの人が意味不明にわめいてる印象です。
08-14 23:44

@Jyugon1111 2&と一緒だといいんですけどねぇ。さっちゃんと一緒の時が多くて(笑)。
08-14 23:31

@z_kunihiro この程度でももクロを悪く言う人が理解できません。何にも縛られず思ったことをバンバン言って空気を変えて欲しいです。
08-14 23:27

@Jyugon1111 りなえもんちゃんかわいいし良い子だし一生懸命なので好きです!
08-14 23:25

@nishiMaCchi_Z 2&とりなえもんをよろしくお願いします!(笑)。
08-14 23:23

「戦争の知識が無い者が戦争を語るな」なんて考えは糞にも劣る。どんな者でも語るべき。自分と違う考えだと思ったら批判せよ。自ら言論の自由を放棄してどうする。
08-14 23:14

@urgon1978 アンチももクロが期を察して吹き上がった感じですね。取るに足りません。
08-14 23:10

ももクロが戦争について語っただけでここまで批判があるとは思わず。ももクロが悲しんで泣いてる人がいたら歌と踊りで元気付けようと努力するアイドルだってことを知らないのかな。#momoclo
08-14 23:05

@obk3n @sircha1 物販にいた人が社長だったって感じです。気軽に想いを言えるのはいいですねー。
08-14 22:54

ももクロオタに2&を勧めつつ明神りなちゃんも興味持たせる推し事。
08-14 22:53

@sircha1 運営に直接進言するところまで上り詰めました(笑)。
08-14 22:09

@_kazuZ ぜひ!一緒に楽しみましょう!ロック魂に火がつきますよ!
08-14 18:16

@_kazuZ ファンでもないのにカラスの羽根持ってるとぶちのめされるイメージです(笑)。
08-14 18:12

2&の事務所の社長とお話させていただく。今後の売り方について。8/25の横浜ブリッツがかなりキーポイントみたい。参戦の方向で計画立てよう。あと動画いっぱい上げてくださいとお願いしました。
08-14 18:08

@_kazuZ たけのこ2回目っす!今日はPIECEと2&目当てです!ベルハーも鑑賞( ´ ▽ ` )ノ
08-14 18:05

走ってきても閑散としてる渋谷DESEO。
08-14 17:51

@umb_sorbet いえいえお気遣いなく。さーメタルさんにとりあえず声掛けてみては?
08-14 11:29

RT @xyumi_ikeshirox: 【本日は渋谷DESEOに集合!】8月14日晴れのちアイドル!会場:渋谷Deseo料金:前3000※TopYell付きD別500時間:18:00/18:30出演:BELLRING少女ハート、PIECE、TAKENOKO▲、GRA…
08-14 10:54

@umb_sorbet 平日は無理ですねー。ひろのちゃんと言えばさーちゃさんですよ!(笑)。
08-14 10:51

@sasabon1129 もっといろんな要因があるはずですからね。歌やダンスが下手でも売れるアイドルはいくらでもいるわけで。
08-14 08:12

「歌もダンスももっと上手くならなきゃ売れない!」と考えるアイドルと「痩せてないからモテないんだ!」と思い込む女性って似てる気がする。
08-14 08:06

ももクロは決定的につっこみが弱いので飯塚さんからいっぱい学んで欲しいなぁ。山里さんはワードが複雑過ぎて彼女たち向きではなかった。#momoclo
08-14 07:18

2&の新曲は『片眼のLiliy』というタイトルか。マキシマムザホルモンの『絶望ビリー』とか特撮の『身代わりマリー』みたいでかっこいい!
08-14 06:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1653-d37f8c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top