05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/25のツイートまとめ 

sakamoto444

@Hirotan_Asaka ご丁寧にありがとうございます!公式アプリだとリプライに対しての元ツイートが表示されるんですがそれが出ずわかりませんでした。
08-25 23:31

@majesty1928 IWGPと木更津のイメージが抜けないのでシリアスな演技に違和感が(笑)。
08-25 22:14

@nan_kuro 酒井若菜はクドカンのドラマで好きになりました。顔が大好きです!グラビアアイドルも知らずにアイドル語るとは我ながらおこがましいです(笑)。
08-25 22:08

@2and_saki_saya こちらこそありがとうございます!見る度に本気度が上がっているように見えて迫力があります!
08-25 22:05

@snowtrick1080 3つを完全に区切ったのもよくないですね。うまく混ぜればよかったのに。もっと犬を出して欲しかったです!
08-25 22:05

@ransu0219 イベント大失敗ですね。スタッフもやる気なさげだし。宣伝不足と売りとかテーマが不明なのがいけないと思います。犬猫の保険がスポンサーらしいのですが、もっと犬猫を押し出すべきでしたねぇ。
08-25 21:46

@umb_sorbet 河村隆一出ても一向に増えませんでした(笑)。
08-25 21:35

@nishiMaCchi_Z 古参はすでにいるんであまり気にしてません。新規もっと増えて欲しい!
08-25 21:34

2&レベル高いと感じてたけど今日の横浜ブリッツで見て確信に変わった。初めて見た人にも伝わったんじゃないかなぁ。ただ壊滅的にお客さんがいませんでした。多い時で50人ぐらいだったんじゃ?
08-25 21:24

@Spy_VS_watchman 全然不快じゃないですよ。ご意見いただきありがとうございます。むしろ意図を汲めずすいません。
08-25 21:19

@2and_saki_saya 最前で張り付いてまーす( ´ ▽ ` )ノがんばってー(((o(*゚▽゚*)o)))
08-25 19:45

モデルのファッションショーが始まるということであまり期待してなかったけど犬も出るみたいなので高まる!
08-25 17:35

@Spy_VS_watchman ツイートで全てをまかなう事は不可能です。なので「対話放棄」とおっしゃるあなたのツイートも僕に対して対話放棄的になります。それは大前提なので指摘として不適切でしょう。アイドルを研究する者が「アイドルは偶像」としか言えない事に対してつぶやきました。
08-25 17:33

@Andro_Hitsuji アイドルを追ってるのに彼女たちを偶像だといまだに思ってる人に対して書きました。何見てんのかなと。
08-25 17:02

@daniel_2and ありがとうございます!入場しました!最前がっつけますね(笑)。
08-25 16:55

@gekkkoo ありがとうございます!芸人のトップリードが途中でコントやってました(笑)。
08-25 16:55

横浜に着いた!横浜ブリッツはどこだ!
08-25 16:29

@nan_kuro 北川さんの本読んで、全然グラビアアイドルに詳しくないと思い知らされました。二人は単純に会ってみたいです(笑)。
08-25 15:58

@Andro_Hitsuji 言葉は通じれば良いと考えてるので元の意味に縛られないようにしていきたいです。ただ変容していく言葉はあいてに意図しない形で伝わっていくのでその辺りのフォローは大事です。
08-25 15:57

@Hirotan_Asaka ありがとうございます!何についてかはわかりませんが!
08-25 15:55

@sircha1 おもしろい関西人に会ったこと無いんですけど(暴論)。さまぁ~ずの関西芸人いじりが最高です!
08-25 15:54

基本的に「アイドルって偶像でしょ」としたり顔で話す人とは距離置きたいですね。「ヤンキーってアメリカ人のことでしょ?」みたいな。意味は常に変容してくんだよ。
08-25 13:25

@MaBoRoSy 地下アイドルグラビア特集やりたいですね!採算見込めないですが。
08-25 12:51

ももクロ論壇第三弾アイドル論の表紙をどうしようかなぁと思って参考に写真集売り場へ。吉木りさと酒井若菜に惹かれて参考にならん。
08-25 12:45

@ikasama_hunter 実は彩花ちゃんがエビ中を掌握してるんですよ!彼女が抜けるとエビ中はガタガタになると思います。
08-25 12:29

例えばももクロは話すスピードがみんな同じで回転数が高い。5人が一心同体になってる感じ。エビ中は回転数が高い子もいれば無理に高めてる子もいてスピードがみんな違う。でも彩花ちゃんが語り出すことでそれまで過剰に上がってた回転数がリセットされる。
08-25 11:25

ももクロの5人はまとっている時間の流れが同じような早さなのに対し、エビ中はバラバラで特に彩花ちゃんだけが他の8人よりも明らかに遅い。まとまっていないように見えてまとまっているのは彩花ちゃんのおかげかなと。
08-25 11:18

自分の論を研究するためにその対象に飛び込むのは当たり前に思えるけど「ラーメン屋でラーメンを注文するとラーメンが出てくる」という論を持ってラーメン屋に入りラーメンが出てきて「ほらね」と言う愚かさを感じる。自分の枠の外に出るための思考を混じえておこうと思った。
08-25 11:08

@majesty1928 ありがとうございます!ついに来月発売です!
08-25 10:24

ももクロ音楽論同人誌『ILLUMINARE』(イルミナーレ)について。期間限定で一部原稿も公開中! http://t.co/bnlhBiy3RZ
08-25 00:27

@_kazuZ 鯱闇ツイート化じゃないんですね(笑)。僕はももクロは他界が存在しないという説をぶち上げたいのでいろいろお話聞きたいっす!
08-25 00:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1666-d2fc86be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top