05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/01のツイートまとめ 

sakamoto444

「一回しか言わないからちゃんと覚えろ」というのではなく、覚えるまで教え続けるのが指導者だろ。
09-01 21:28

RT @crayon_yuchi: 【速報】11/30(土)昼in渋谷O-NEST クレヨン日記ゆーちバースデーライブ開催決定★お誕生日当日にライブ出来るの嬉しいです!みんな予定空けておいてねぇぇ!! http://t.co/mHtsaXkBIT
09-01 13:34

@akiraoketsu はじめの一歩一択です!第3期も始まりますし!
09-01 13:30

色紙捨てたうんぬんの流れは、究極的には何が真実かは分かりえない。例えば「色紙を渡せず捨てたファンを演じるアカウント」は誰でも作れる。報道は真実を伝えるべき。そして受け手はその出来事がどのような意味があるかを探る必要がある。真実を伝えても歪んで受け取られ拡散される可能性を踏まえよ。
09-01 13:28

RT @KanFuruya: 二人に渡せずに色紙を捨てたご本人が見つかりました。 http://t.co/RG5E4VzWDv 一方で事実を確認することなく、ゴミ箱の中のものを晒し事実でない嘘のツイートが出回りました。古関れんも外川礼子もファンを大切にするモデルで、絶対…
09-01 13:21

@kate26z かなり似てますよ!
09-01 11:51

赤江珠緒アナと夏菜って同じですよね。
09-01 11:39

@92yama まだそんなに放送するんですね。僕もビースト好きです。俳優さんも。ハイパーはいらないですが(笑)。
09-01 10:34

@92yama 刑事としての洞察力ですかねぇ。でもビーストは消滅しちゃいましたねぇ。
09-01 10:28

凛子ちゃんってなんでキマイラを見ただけで仁藤だってわかったんだろ。キマイラ自体を見たことは無いはずなのに。白い魔法使いが生み出した新たなファントムだとは考えなかったのかな。
09-01 09:50

@chohyado もっと映像特典のうまみを会員に見せて欲しいです。
09-01 09:48

エンジェルアイズ特典としてももクノとかのDVDください。
09-01 09:11

僕の『ももいろクローバーZ-tofubeats MEGAMIX for ももいろクローバー』も音飛びしてる!CD傷付いてないのになんで!でもつなぎがすげぇかっこいいし、リズムもノリも良いのでイカしてると思った。
09-01 09:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1673-8d331eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top