09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/03のツイートまとめ 

sakamoto444

2&の無料ライブに誘ったら3人来てくれた。ありがたい。ベイビーレイズもパーティロケッツも行かないですいません。
09-03 23:32

@Jyugon1111 今度お持ちしますね(笑)。クレヨン日記も持ってるももクロ評論同人誌!
09-03 23:29

肖像権を放棄したことで爆発的に広まったももクロに社会は学ぶべき。とかいろいろ書いてます!読もう!ももクロ評論同人誌!
09-03 23:19

ももクロビックリマンシールは夏菜子ちゃんあーりん杏果ちゃんだったのでれにちゃんと交換してください!
09-03 23:19

@jinseikusoge 2&だと検索できないのでダブルアンドでお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
09-03 22:48

スーパーかわいいSayaちゃん( ´ ▽ ` )ノ2&(ダブルアンド)よろしくお願いします。 http://t.co/q5pRip3IL1
09-03 22:39

@ikasama_hunter 映画のセンス無いんですねぇ。監督に恵まれないのか、スポンサーの呪縛か。
09-03 20:07

@hide104310 鈍獣も泣くもんかも弥次喜多も舞妓も全部つまんないっす。ドラマのクドカンと別人のよう。
09-03 19:23

@favorite10000 クドカンはセルフパロディすらも実行するのが魅力のひとつかと。
09-03 10:05

『あまちゃん』で東京に行ったことが無いユイちゃんは『木更津キャッツアイ』のぶっさんと同じ。強烈にその場で存在感を発揮するんだけど、どこか遠くにいるような不思議な印象を与える(ぶっさんはあらかじめ癌で死ぬ事が決められている)。
09-03 09:57

映画版『木更津キャッツアイ』は9回オモテ裏で区分けすることで輝きを引き出している。つまり長編映画的でない。
09-03 09:45

『あまちゃん』は映画化できない。15分で強制的に区切られているからこそ輝きを放っているからだ。クドカン脚本の映画がことごとくつまらないのも理由のひとつ。四コマ漫画が長編アニメにならないのと同じ。
09-03 09:32

@akiraoketsu なるほど!前戯からさらに進んだわけですね!レッツクンミ!
09-03 01:16

@SZTKMCZ ということは一ヶ月後は「クンニ+30」ですね!『風来のシレン』で武器を強化しまくった感じで良いです!
09-03 01:00

なんで昨日が「クンニの日」だって誰も教えてくれなかったんだよ!クンミの日になっちゃったよ!クンミ!
09-03 00:58

@hide104310 僕はむしろヒャダイン曲ってももクロちゃんの声が合わさるのを踏まえてるのでオフボーカルは魅力を伝えきれないと考えてるんですがどうでしょう。まぁしっかり聞いてないんですけどね(笑)。
09-03 00:22

@Oshiete23Z お久しぶりです!というかお買い求めいただいてたのですね!23という名前の方がいなかったので気付きませんでした(笑)。感想お待ちしております!
09-03 00:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1676-813775e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top