07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/04のツイートまとめ 

sakamoto444

カメラマンがモテるとありますが、重要なのは変性意識に導けるかどうかであってカメラはそのアイテムでしかありません。ということが書かれてる『愛のキャラバン』を読んで砂漠の社会を生き抜け!
09-04 22:02

@fivevirgostars どんな感じで取り上げるかメールいただけますか?書き始めてくださって構いませんので。
09-04 21:10

@aotenzyou ぱそみちゃん=しおりん で行けます!
09-04 20:39

@fivevirgostars 島本先生は女性キャラがかわいくないんでダメです(笑)。
09-04 20:11

@fivevirgostars 絶対かわいいっすよ!
09-04 20:00

@ohtanilson よろしくお願いします!漠然とで良いので見出しみたいのができたらメールください!
09-04 19:28

@Jyugon1111 ありがとうございます!無限杏果ちゃんと交換でお願いします!
09-04 19:02

@Sonntag412 了解しました!
09-04 18:58

@Shanta333ccc まだ執筆陣が未定ですが春頃出せればなと。
09-04 18:47

『ももクロ論 水着と棘のコントラディクション』がおもしろそう!『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』を出しておいて良かった!読もう!ももクロ評論同人誌!
09-04 18:46

@Jyugon1111 れにちゃんと交換してください!(笑)。
09-04 18:39

@umb_sorbet 知らないアイドルばかりですね。何時からですか?チケット代と。
09-04 18:23

@umb_sorbet 真理を説くとは卑怯なり!
09-04 17:57

【ももクロ論壇第三弾執筆者募集のおしらせ】第三弾はアイドル論に踏み込みます。たくさんのアイドルをご覧になった方でももクロのご存知の方で寄稿してもいいよという方はいませんか?ルールは「ももクロという単語を一回以上使用すること」です。アイドル論に一家言お持ちの方はぜひ!
09-04 17:57

@yuchisora 時間間に合えば引き連れて伺います!( ´ ▽ ` )ノ
09-04 17:36

@umb_sorbet 仕事中寝ればいいじゃないすか!2&と仕事どっち大事なんですか!
09-04 17:34

@umb_sorbet では昼の池袋2&とRIDE無銭に行きましょう!
09-04 17:12

@Followplz @Roberto_clover すごいすよね!もっと撮って欲しい!
09-04 15:35

【急募】9/8(日)にU2さんおかえりなさい会を開きます。秋葉原付近にて。参加可能な方はDMかリプライください。
09-04 15:34

@nonco_jp 打ち合わせでお会いできたらモモンガ風玉さん描いてもらいたいです(笑)。
09-04 12:34

@polypoly999 色はチョリソさんに塗っていただきたい!(笑)。
09-04 12:30

@nonco_jp かなり相性良いと思うんですよね!しおりんとか(笑)。お問い合わせしてみますね。
09-04 12:24

@polypoly999 カネコアツシさんが描いたのでコミックビームつながりで妄想してます(笑)。どこに依頼するのかわかりません!
09-04 12:16

桜玉吉先生にももクロイラストお願いするにはいくら必要なんだろう。そしてどこにお願いすればいいんだろう。
09-04 11:55

日曜日はフィーユ日和だな。 "@yuchisora: 【今週シフト】昨日(笑)、今日14-22時本校、日曜日11-15時本校!久しぶりに週3回!よろしくー♪"
09-04 11:41

@inaxtoto226 なんかあると買っちゃいますね。なんなんだ(笑)。
09-04 08:25

「たかがももクロのイラストじゃないか」と思ってたのに結局ビックリマン風チョコ買っちまってるよれにちゃん。
09-04 08:15

ロベルトさんが撮影した2&(ダブルアンド)が良すぎ!ロベルトさん何者!?ただのノリがいい兄ちゃんかと思ってたら。
09-04 06:53

RT @Roberto_clover: 他にも写真を載せてるので、お暇ならご覧あれ~ https://t.co/RuQTsQts7f#2and http://t.co/SFWJZVtYUr
09-04 06:19

RT @aynKAMIYA: さやちゃん。私がさきちゃん推しなの知ってるから、しるこサンドをわざわざさきちゃんに持たせて渡してくれた。相変わらず女神です。 http://t.co/BhmIOkQ8ri
09-04 06:04

無限ももか(No.09)の「楽曲のウワサ」で無限の愛のMVを機会に補助なし自転車に乗れるようになった、とあるんだけど、補助輪自転車に乗っててどうやって補助なしに乗れるようになるのか理解ができない。ビックリマン同様裏の文章に惑わされちゃいかん!
09-04 00:28

ももクロがカネコアツシの『BANBi』やるとしたらバンビはしおりんかなぁ。ピンクの髪でピンクの拳銃をしかめっ面でぶっ放す。見たい!
09-04 00:16

RT @kaneko_atsushi_: ももクロの評論集『ももクロ論 水着と棘のコントラディクション』の表紙描きました!9月19日に発売になります~!http://t.co/pszlxZfFiX http://t.co/9Qrn6jV7sG
09-04 00:13

@huujinraijin 全然いらないやつですね(笑)。
09-04 00:13

RT @mcatm: 今日のあまちゃんに感じたもやもや。これだったのかーと腑に落ちた。恐ろしいドラマ。 http://t.co/IvFECw8YOx
09-04 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1677-a1036418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top