07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@_kazuZ カガジョ何時ですか?池袋はまだ時間未定っす!昼とだけ。
09-05 23:00

@Hirotan_Asaka @momocloforce 肝に銘じられる人は大丈夫だと思うんですけど、肝に銘じる気がさらさらない人がいっぱいいます。
09-05 21:19

立て続けにアイドル評論本を読んでる。おもしろいなぁ。ももクロ論壇第三弾もアイドル評論に肉迫できますように。あと執筆すると言った方で最近参加表明リプライまだな方は意思確認のためリプライ下さい。あとしゃちほこ論は書き手がいないと僕が好き勝手書いちゃいますよ!しゃちオタのみなさん!
09-05 20:20

@kurimitai そういう人はさっさと過去の自分殺してこの世から消滅して欲しいですね。
09-05 13:23

勘違いや間違いや無知なんていくらでもあるし、みんな知らない事の方が多いんだから誰かが間違ってたら修正こそすれど馬鹿にするなんてありえない。
09-05 13:18

【参加者募集中】9/8(日)は昼池袋で2&とRIDE無銭鑑賞。その後秋葉原でメイド喫茶フィーユ来訪予定。夕方頃U2さん中米からおかえりなさい会を開催します。各部お気軽にご参加くださいませ。
09-05 12:58

@kaikimononofu お声かけありがとうございます。第三弾はももクロ以外のアイドルを通してももクロの輪郭に迫る内容にする予定です。なのでももクロ単体では無い原稿をみなさんに書いていただきたいです。どんなテーマか漠然とで結構なので見出しみたいのをDMでいただけますか?
09-05 12:53

@nagomigozen どうやって生きて(活きて)いるのか不思議です。見えない所でとんでもない事をしてるのかも知れませんが。
09-05 11:12

@nagomigozen ありがとうございます!我を忘れる体験が減っている現代で、それに従ったままで良いのか?という気持ちです。キモいかキモくないかで判断してると生が薄まる気がします(性も政も)。単純に、楽しくないです。
09-05 09:45

「オタクキモい」というが狂乱の渦に飛び込まない者から見れば渦中は理解不能なのは当たり前だ。狂わず生きられる奴らこそが狂ってる。
09-05 09:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1678-6406498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top