07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@urgon1978 そんなことありえないじゃないですか!すげぇマー君!!
09-06 23:52

RT @mcz_boxmgnet: 世界が感情を取り戻す。さかもとさんの章を読み終わりました。感想お待ちしてますと購入した時にメールを頂いたので、拙い文章ですが後日感想を送らせていただきたいと思います。
09-06 23:48

RT @nabeada: 生写真みてたら興奮したので今から『世界が感情を取り戻す』を読もう。実はだんさんとなんくろさんの章をまだ読んでない←
09-06 23:48

@fivevirgostars 全然野球でのすごさがわかりません!
09-06 23:47

RT @xyumi_ikeshirox: ★200人達成で初のPV作成!★2013年9月21日PIECE 4th ワンマンCenter of the earth~みんなで作ろうPIECEの輪~会場:渋谷Womb時間:16:00/16:30チケ:前3000円D別現…
09-06 23:46

RT @2and_saki_saya: ■10月14日(月祝)2&ワンマンLIVE『2&You』#2~体育の日?バッキバキッ!!~【会場】新宿MARS【時間】open/10:30 start/11:00【料金】一般:¥2500高.大学生.女性:¥2000小.中学…
09-06 23:45

PIECEも2&もワンマンPR動画をアップすればいいのに。というかもっと動画アップしてくれ!
09-06 23:44

@jetshinmcz マーくん自動的に勝ち続けてるんですか!?
09-06 23:04

マーくんの凄さを理解できない僕に羽生善治先生で例えてください!
09-06 22:57

@ikasama_hunter 第一弾とは全然別物感を意識しました。リルさんすごい!
09-06 22:50

ももクロ論壇デザイナーさんにももクロ運営への不満を爆発させたらたしなめられた。こんなトークイベントになります!第二弾刊行イベント10/13(日)都内某所にて。すごいゲストに出演交渉中!
09-06 22:19

OLらしき4人組がおしゃべりしてて「ウチの課の男の子はドア開けててくれないよ」という発言のあとの「それはオメェだからだよ」とでも言わんばかりの間が怖いです!(>_<)
09-06 22:18

@mcz_boxmgnet 第一弾とは全然別物に見えるように心がけました!見ただけでイメージが伝わるようなデザインをお願いしてみました。
09-06 22:03

@dogmomoclo なんとか今月中に出せるようにがんばってもらってます!第二弾は雑誌っぽいのを目指しました!
09-06 21:11

@majesty1928 ありがとうございます!第一弾が静かめだったので第二弾はごちゃごちゃにしました!
09-06 21:08

ももクロ論壇第二弾『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』の装丁デザイン大公開!http://t.co/bnlhBiy3RZ http://t.co/Vr39NCma8l
09-06 20:21

@yu_k68 ありがとうございます!あとリツイートしてくださった濱野さんのインタビューがまさに僕の考えと同じなので執筆意欲が高まりました(笑)。
09-06 18:14

@ayanatsubaki 虫とか見てると感情が無くシステムに特化した方が生き残れそうですね。我々には感情が見えないだけで虫同士は感情をぶつけ合ってるのかも知れませんが。
09-06 17:54

@yu_k68 「AKB商法とは」でも取り上げられてたと思います。探してみます!
09-06 17:46

@momocloforce ぜひぜひ!さっちゃんに衝撃受けてください(笑)。
09-06 17:45

@momocloforce マジです!何がかはわかりませんが!
09-06 17:41

【募集】9/8(日)13:00池袋でさっちゃんもRIDEも2&も見れるライブがなんと無料!みんな行こう( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/o91pqOJscm
09-06 17:37

@_kazuZ 2&は今月インストアライブもあるみたいなのでぜひ!
09-06 11:33

ウエディングドレス姿のれにちゃんが表紙の本が発売されるそうで。この時代と結婚し一際輝きを増したれにちゃん。まさに今時代がれにちゃんにひれ伏した証である。
09-06 07:02

@yu_k68 北川昌弘さんの山口百恵→AKB48と中森明夫さんのアイドルにっぽんを読みました!これからAKB商法とはなんだったのかを読みます!今度出るももクロ論も楽しみです!
09-06 06:15

@_kazuZ 伊勢原って遠い気がします。どこだかわかりませんが。全然集まらないので日を改めてやるかも知れません。もしご都合がよろしければぜひ!
09-06 06:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1679-0337aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top