07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/07のツイートまとめ 

sakamoto444

ももクロの魅力は言語化不可能であり、誰かの「ももクロは○○だからすごい」という発言に対して反論するのは造作もないことです。それよりも多くの人が自分の言葉でももクロのすごさを語り紡いでいくのがすごい。だから個人への反論ではなく現象への畏怖に焦点を当てるべきです。
09-07 23:48

10月14日(月祝)2&ワンマンライブ告知動画。生バンドを従えて歌う可愛い女の子がかっこよくなる瞬間を見よ!http://t.co/fKKJvkwnlq
09-07 23:37

@mcz_boxmgnet お読みいただきありがとうございました。感想いただけるとは大変嬉しいです。断る理由などありません。メールお待ちしております。そしてツイートして拡散しまくってください!(笑)。
09-07 23:31

@hkd33 ありがとうございます!予約方法も近日中に発表しますのでもうしばらくお待ちください!
09-07 22:42

ゴマキマジか!すげぇな。
09-07 18:59

@aoiikazuti 接写も期待してます!(笑)。
09-07 17:00

おしゃべり中。#美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/KKTOlzKgMc
09-07 15:03

@aoiikazuti アップしてくださるのを楽しみにしてます!
09-07 14:56

@nomeazay 事実を告げても自分の利権に不利な情報はすべて「風評」らしいですね。下劣です。
09-07 14:45

「風評」という単語の意味もわからない人が都知事に選ばれたんですね。
09-07 14:42

@ransu0219 ぜひぜひ!じっくり話し込んでしまい90枚しか撮れませんでした(笑)。#美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/57jyDZqs8I
09-07 14:09

『未確認中学生X』よりも『恵比寿からの中学X』の方が良いのに(何がですか?)。
09-07 14:08

おすましお嬢様風。#美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/x9ZFoXXaEs
09-07 13:23

2&(ダブルアンド)の撮影会終了。最後は社長も交えて会議に。楽しかったです。偉そうにすいませんでした。#美しいSayaちゃん(2&)布教プロジェクト http://t.co/4ibMZOUTKQ
09-07 13:17

@crayon_yuchi 『斉藤さんにもっと推され隊』を作ってください!
09-07 11:02

@momocloforce なるほど。インフラ面だけ見れば従来のものが使える東京は費用が掛かりませんね。だとしてもオリンピックで経済効果、というのがピンときません。漫画やアニメにもっとお金かけた方が恒常的に外国人を呼び込めると思います。
09-07 10:46

@decamomo 誰出てもあんな感じでしょうね。話し手じゃないので。そこはうまく古市氏がおもしろい質問すべきだったと思います。
09-07 09:53

フジテレビ批評を見ましたけど、安西さんはもっと難しい単語並べれば良かったのに。東大准教授的振る舞いをテレビ側は求めてたんじゃないかなぁ。
09-07 09:36

長野オリンピック後長野は現在財政的にどうなんでしょうかね。東京オリンピックの時は高度経済成長期だったけど、今東京でオリンピックやったところで利権をむさぼる人たちだけが潤うのみで、財政にプラスになるとは思えないのですが。
09-07 09:35

接触厨には在宅で満足できるという気持ちがわからないという理論ですね! RT @Hiroki82 マズローの欲求五段階説っていうのを調べてる
09-07 09:04

@Jyugon1111 明日よろしくお願いします!
09-07 08:43

@nishiMaCchi_Z その節はありがとうございます!そういえばでんぱ組について書いてくれる人がいませんね!どなたかに頼むことにします。PV初めてみましたけどヒャダインが2曲使って大河を表現するのって今まで無かったんじゃないでしょうか。物語性を強く打ち出してますねぇ。
09-07 03:14

@niwaka2008 それかなりすごいっす!というかタイトル戦で20戦負け無しとかありえないぐらい強いっす!
09-07 02:56

ももクロ論壇第二弾の手直しをしていたらこんな時間に。編集長がんばってる!そして第一弾の在庫まだ残ってるよ!メール返信無い人はもうキャンセルなのかな!読もう!ももクロ評論同人誌!
09-07 01:54

『宮台教授の就活原論』とか『きみがモテれば、社会は変わる。』とかタイトルだけで内容決め付けて読まないで損する奴多過ぎ。就活の本じゃないしモテの本でも無い。社会を生きるとは何か(つまり世界を感じるとは何か)について書かれた本だからみんな読め。
09-07 00:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1680-04ca1246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top