09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/08のツイートまとめ 

sakamoto444

@mithe_ry @daniel_2and 9/14(土)16:00頃という感じでよろしいでしょうか。よろしくお願いします!
09-08 21:01

@daniel_2and 了解です!では夜の部参戦します!希望を言わせていただければ開演前がいいです!
09-08 20:46

@daniel_2and 土曜日は昼と夜どっちのあとにしますか?金銭的に片方だけ行こうかと思います。
09-08 20:43

@daniel_2and では10/14までに2、3回集まって目標とか必要なものとかスケジューリングみたいなのを固めて行く感じですかね。早く会報欲しいです(笑)。がんばりましょう!
09-08 20:37

@daniel_2and ぜひぜひ!平日の夜でしたら比較的自由に動けます。あとライブ終わりとかでもいいですしね。
09-08 20:28

@daniel_2and 書くだけでしたらいくらでも書かせていただきます!カメラマンもすでにいますしね(笑)。良いの出来そうです。
09-08 20:24

@daniel_2and 僕何も編集してないですから(笑)。ブログ書くぐらいです(笑)。
09-08 19:53

@daniel_2and 入会します!#美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/QGj0TGyi1z
09-08 19:46

@ransu0219 かわいいですね!#美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/QfP8d7r01U
09-08 12:28

社長NGのアヒル口。#美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/BTeqo1HtrL
09-08 11:36

昨日はアイドルに非日常性による祝祭と福音について語り、知人に絆コストについて語るという社会学徒っぷりを発揮。(オタ活に必死)
09-08 10:42

とりあえず義援金が無駄になったり税金が馬鹿みてぇな事に使われない社会にしようぜ!
09-08 10:28

RT @aoiikazuti: エレガントSaya① from9/7撮影会in砧公演(スマホによる撮影) Sayaはこんなに美しい子なんです。#美しいSayaちゃん布教プロジェクト #2and #ダブルアンド #Saki #Saya http://t.co/fsTNBMmB
09-08 10:25

RT @aoiikazuti: 野生児Saki from9/7撮影会in砧公演(スマホによる撮影)「Saki木登りとくいなんだ!」とスルスル登り始めた(°o°) 目が離せない #Sakiちゃんと遊ぼうプロジェクト #2and #ダブルアンド #Saki #Saya http:/…
09-08 10:24

やっぱエビ中ってモー娘。システムを視野に入れてたんだなー。
09-08 10:15

@hide104310 今地下アイドルって細分化され過ぎててまとまりがありません。プロレス団体が爆発的に増えたけど衰退していったように、地下アイドルは一度まとまらないと一気に衰弱すると思います。
09-08 10:14

東京オリンピック反対派はこれからが勝負ですよ。ひとつ決まると警戒が薄まりなし崩し的にいろいろ規制されて我々は指を咥えてるだけ、というのが容易に想像できます。注目されている今だからこそ不正にはしっかり声をあげ気持ちよく選手たちを迎え入れましょう。
09-08 10:09

@hide104310 地下アイドルオリンピック見たい!100m走とか。金メダルはどっかのライブハウス1年間定期公演とかでいいと思います!
09-08 10:01

オリンピックにかこつけていろいろ規制が加速するんだろうね。
09-08 09:48

東京は狭いから東京都下オリンピックにしてください。
09-08 09:47

7年後も爽があれば5人組も来てくれそうですね。#momoclo
09-08 09:24

白い魔法使いがあんな大事なものを手放して置いていくはずないと思うんですが。ワイズマンと魔法使いを使い分ける狡猾さを持ってたはずなのに。#ウィザード
09-08 08:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1681-57d223e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top