09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/09のツイートまとめ 

sakamoto444

アイスを食べる小猫かと思ったら2&(ダブルアンド)のSakiちゃんでした。#ねこ http://t.co/nmIfZtUQQJ
09-09 22:59

RT @nekomononofu: 帰宅。以前から気になっていた『ももクロ論壇 世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』が届く。まえがきに「ももクロの良さを多くの人に伝えたい」とある。プロのライターでない方(私と同じ立場から)のこの様な論文を待っていました!装丁も立派です。
09-09 22:07

@_kazuZ Sakiちゃん何も知らないのでトークがすごくおもしろいです!パフォーマンスにかなり真剣で失敗したら悔しくて泣いちゃったそうです。 http://t.co/BTOMSRp4Bf
09-09 17:48

@_kazuZ 赤坂行けないんですよー。モデルSayaちゃんが!Sakiちゃんおもしろくてかわいくていいですよねぇ。
09-09 15:13

@_kazuZ 今度の土曜日http://t.co/ltA7mA2U9Cこれに行きませんか!
09-09 14:25

原田宗典マジか!『平成トム・ソーヤー』好きでした!
09-09 13:06

@stz_negi ペッティング以上の性愛行為があるかどうか、という感じです。ゲイのカミングアウトは話題になりますがレズビアンのカミングアウトはあまり報道されない気がします。
09-09 11:35

@umi_to_sekai 中学生なら中学生っぽいことつぶやいた方がフォロー増えそうですけどねぇ。
09-09 11:31

RT @aoiikazuti: とつぜんだけど、貼る。 from8/24撮影会inお台場(D800E撮影) Sayaはこんなに美しい子なんです。#美しいSayaちゃん布教プロジェクト #2and #ダブルアンド #Saki #Saya http://t.co/mzPeeua
09-09 08:20

「モノノフだったらRTしてフォローして」というつまらないツイートをする人はフォローする動機付けに失敗していると思いますよ。
09-09 07:44

バラエティを見ててもおねぇキャラは需要があるけどレズキャラは需要が無い。男装アイドル腐男塾も風男塾となるが一般層への浸透はまだまだのようだ。
09-09 07:42

男性アイドルとかはゲイ要素があっても女性ファンは離れないけど、女性アイドルにレズ要素があると男性ファン増えるのかな。ビジネスレズ(女の子好きキャラ)は男性ファンに受けるけどレズビアンは受けない気がする。どこかにこんなジェンダー論ないかなー。
09-09 07:35

@mercury5506 ありがとうございます!こちらをお読みいただき記載項目をご確認ください!http://t.co/kb2XBGndzI
09-09 07:15

RIDEはRinちゃんもかわいいけどMISAちゃんのロック度数が上がってて高まった。客煽りがうまくなってるような気がする。さっちゃんはむしろはらさんを見に行ってる感が。
09-09 07:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1682-50895517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top