09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@nishiMaCchi_Z ズリセンってこらこら。一万回だとマンズリってバカ。
09-10 23:08

@nishiMaCchi_Z ですよね。リンカーンって前から誤字が多いです。
09-10 22:28

@niwaka2008 @niniko_22 ボディビルダーってつまんないですよね(そこで勝負してない)。
09-10 22:17

@niniko_22 @niwaka2008 確かに才能以外の武器を手にした事で才能に頼る必要が無くなったのかも知れませんね。
09-10 21:58

@mentaikoga1ban ありがとうございます!14時ぐらいからの予定です!
09-10 21:42

「引きずらない」じゃない?「引き"づ"らない」じゃなく。#リンカーン
09-10 21:41

@mentaikoga1ban 小島さんとですか?お呼びいただけたら駆けつけますよ!(笑)。
09-10 21:29

長渕剛も松本人志も、なんで筋肉量と凄さ濃密さが反比例していくのか。
09-10 21:10

小島和宏さんの手に『世界が感情を取り戻す ももももいろクローバーZ論』が!伊東さんのおかげです!ありがとうございます!
09-10 20:58

もう第二弾出るのかぁ(訳:素晴らしい出来ですね!) "@canofshark: ももクロマンチョコ、鬼(パープル)れに!#momoclo http://t.co/iBktZ3CcMl";
09-10 20:38

『AKB商法とはなんだったのか』読了。筆者があとがきで書いてるように感情は挟まずに事実のみを積み上げてAKB商法というネガティブイメージを払拭しようとした本。それゆえに退屈した。特にAKB商法に対して経済学的な必然性を見出す者にとっては何を今更という感じ。
09-10 20:33

AKBメンバーにはシステムを改変できる鹿目まどかはいない、と論じたが指原莉乃こそがシステムの外部に飛び出しメンバーを幸福に導くまどかなのではないか。
09-10 19:55

@htomi3 お昼ぐらいを予定してます!予約方法も近日中に発表しますのでしばしお待ちを!
09-10 19:51

10/13(日)ももクロ論壇第二弾『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』刊行記念トークイベントの会場の目処が付きました。原宿ラフォーレ近くになる予定です。来週下見に行ってきます。目標80人!みんな来てね!豪華ゲスト交渉中!第一弾の感想と二段の見所など予定してます!
09-10 19:38

さっちゃんの経済学イベント速攻で予約申し込みした。
09-10 16:06

モー娘。の握手会の時に鞘師ちゃんに暴言を吐きノイローゼに追い込もうとしてるファンがいるそうですが傷害罪とか適応されるんじゃ?
09-10 13:12

RT @kirik: 激しく同意したので、ゆかしを押した。 RT @otsune: あらためて、オリンピックに経済効果なんかないこと。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」 http://t.co/REoRFFFJvL
09-10 07:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1683-38838f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top