09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/14のツイートまとめ 

sakamoto444

@busgeinin_J5001 @peeayapee 杏ちゃんイケメン過ぎる(笑)。
09-14 23:44

聖域なき構造改革で国民の痛みを倍増させといていまだに政治家はぶくぶく肥えていく。国民痛み伴い過ぎだし小泉元総理の言った通りだし、それでも小泉好きがいっぱいいるから日本は平和(という名の地獄)です。
09-14 23:42

あと今日目を惹いたのはステーション♪の広末涼子っぽい雰囲気の娘が攻撃的になってた。初めて見た時はたどたどしかったのに。人って成長するんですねぇ。
09-14 22:32

PIECE物販でイケメン杏ちゃんとチェキ。僕が推してるあやぴーが怒った振りしてくれてかわいかった。PIECEは物販も楽しいですね。来週はいよいよワンマン!いっぱい集まれ!ほんとマジで!みんなでPIECEのトレカバトルしようぜ!
09-14 22:12

今日の『リアル』でのSayaちゃんはかなりロックで暴れまくってて良かった!#美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/TndDGKdE7l
09-14 21:03

基本的に川上さんに聞かないで主催者本人に問い合わせて見ては?僕の場合は例えば会場近くでメンバー写真の流用商品を見かけても通報せず見過ごします。運営に実害が無いからです(生写真が売り切れてるから流用写真を買う人がいるとすれば、生写真在庫が少ないのを解消すればいいだけ)。
09-14 20:57

@chocolatholic__ ありがとうございます!宣伝も(笑)。
09-14 20:46

2&ファン会議終了。#美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/taOMfX29Tk
09-14 17:18

@itomasashi 台風を弾き飛ばしましょう!ももクロの奇跡を再び!
09-14 14:32

@huujinraijin スレッドでも「胸ばっか見てんじゃねー」とレスされてました(笑)。
09-14 14:31

@92yama どうやらコブラでもないらしいんですよ。義手じゃないのに気付かなかったそうです。幻視?
09-14 14:17

付き合って三ヶ月経ってから彼女の左手首から先が欠損してるのを知った、というスレッドを読み理解不能。これは新たな推理もの使えるんじゃないか?彼氏が盲目ということでも無いし、セックスもしてるし、どうやって左手を隠し続けられたんだろう。謎は深まるばかり。
09-14 13:59

【募集】ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』に執筆協力してくださる方はいませんか?チームしゃちほこ、でんぱ組.inc、AKBグループに造詣が深い方を探しております。リプライかDMください。
09-14 13:42

日本のジャーナリズムは崩壊しているので報道に一喜一憂するのは無駄です。つまり一喜一憂すら操作しているのが現在の報道。なので情報は待つのではなく取りに行かなければならない。特に出された数字を見ただけで安心するのはやめましょう。
09-14 12:48

【再掲】ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大 ももいろクローバーZアイドル論』にご参加いただく予定の執筆者の方はこちらをお読みください。http://t.co/lcx7gypZ9X
09-14 12:41

@ohtanilson ありがとうございます!今回は執筆陣で何度も各原稿に対する意見をやりとりしながら時間を掛けて作ろうと考えています。僕自身まだ第三弾に向けて動ける状態じゃないのでゆっくりで大丈夫ですよ!とりあえず人数を把握したいだけですので。
09-14 12:36

ももクロ好きだったら台風逸らすぐらいの気合いを見せてください!氣志團万博を破壊させてはならん!
09-14 12:31

@99999masa お読みいただきありがとうございます!第二弾もかなり良い出来です!ご予約お待ちしております!
09-14 11:45

ももクロ論壇第一弾、第二弾、第三弾について。http://t.co/lcx7gypZ9X
09-14 07:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1688-7d009803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top