07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@OmotNula ありがとうございます!予約管理中です!
09-15 23:39

@fivevirgostars 俄然やる気出ました(笑)。
09-15 23:38

@mi_yamamo いやいや、スゴイと思ったものをスゴイと言ってるだけですし、周りが良い方達なだけです。そういう運が良いだけです!
09-15 23:37

氣志團のみなさんはほんと素晴らしい。地域にも愛されるのがわかる。ホルモンのVTRでもしっかりノリを合わせる翔さんに爆笑。やっぱ人柄って大事だなぁ。なんも持ってない奴は人柄しか武器はねぇんすよ!もっと成長せねば!
09-15 23:18

RT @ebichu_fanclub: エビ中ブログ 安本彩花更新!http://t.co/bQ1tCuSyGD #ebichu #中人
09-15 23:15

ロベルトさんのおかげでしょうしょうさんと初めてお会いでき「ドルヲタは単推し化する」VS「みんなDD化する」という意見交換ができてよかった。でもただのなんでも沸くおじさんだったので閉口しました。
09-15 23:13

@ysakmrkm_Z 「最前ってこういうもん」っていう常識的な知識というか、「嫌な想いする代わりに近くで観れる」という当たり前の事を踏まえない人はクズですね。
09-15 23:10

@hikkie_lax 広い場所で隙間あるとこって素晴らしいですよね!興行的に心配ですが(笑)。
09-15 23:07

@umb_sorbet @hide104310 プリさんササさんと席離れるんでだいじょぶです(笑)。
09-15 23:03

@poptones1979 ありがとうございます!返信届いたかと思います!
09-15 23:01

@umb_sorbet @hide104310 フードエリアでの厄介ヲタなんて小さな出来事みたいです(笑)。
09-15 22:58

@aoswi21Z 視野広がったなー。それらについては第三弾で展開していく予定。
09-15 22:57

@ysakmrkm_Z おそらく最近ファンになった人は圧倒的に参戦体験が少ないんだと思います。だから近くで観れるなら前行こうとなり結果嫌な思いをしてしまう。何回か見てると「今日は後方で振りコピ」「今日は近いからレスがっつき」とか選べるから一回に無理をしないと思うんですよね。
09-15 22:56

@umb_sorbet 乱闘騒ぎでそれ見たれにちゃんが引きつってたみたいなのでれにちゃんに汚れたものを見せたそいつらを呪殺します。
09-15 22:53

@nameless_seiya 屈強じゃないので最前に行く気が起きません(笑)。ぶつかられるとイライラしちゃうし(笑)。
09-15 22:47

@urgon1978 氣志團万博も後ろはスカスカなんですけどねぇ。あんな柵少ないとこで前行ったら圧死しますよ。
09-15 22:46

@aoswi21Z そっか。じゃあ2冊。2&はまだ夏の魔物に呼ばれる規模じゃないんだよねー。ロック好きに聞いて欲しい!
09-15 22:45

@naoki723 モノノフじゃなくももクロ好きなら乱闘してもいい理由がよくわかりませんでした(笑)。
09-15 22:39

フェス系は最前に突っ込まず後ろで大連番して好きに沸いてる方が平和で楽しいですよー。
09-15 22:37

@aoswi21Z 捨てたってこと?(笑)。了解!音楽論の評価聞くの楽しみだー。
09-15 22:34

@hromiwmtmnts9 早く読まないと乱闘騒ぎに!(悪ノリすいません)。
09-15 22:33

@naoki723 僕もその言葉遊びに参加したかったです(笑)。
09-15 22:29

「氣志團万博で乱闘した人って『世界が感情を取り戻す』を読んでないんですってよ奥さん!いやぁねぇ。これを読んでればももクロが氣志團万博に呼ばれなくなる事は無かったのに!読みましょう!奥さん!」奥様にも人気!読もう!ももクロ評論同人誌!第二弾音楽論も予約中です!
09-15 22:26

@Jyugon1111 完全に見つかりますね(笑)。
09-15 21:33

PIECEとBiSが競演って(笑)。PIECE売れた(笑)。
09-15 21:21

氣志團万博でももクロ以外のファンから「ももクロファンは振りコピとコール気持ち悪い」みたいな目で見られて気持ち良かったです。
09-15 19:17

@koutarica ブログ書きたくさせますねぇ(笑)。
09-15 19:15

@you9683mcz あれは語り継がれるでしょうねぇ。
09-15 18:54

氣志團万博は完全にエビ中が見せつけてやった感じだと思う。天候を演出につけられる運。素晴らしい。
09-15 18:48

氣志團万博でお会いした夏菜子ちゃん推しの5人中3人が厄介ヲタでした。
09-15 18:39

@huujinraijin ほんとに晴れました!想いは通じます!
09-15 13:54

氣志團万博フードエリア1(?)ステージ寄りの向かって左手(海側)のお店最後列付近のテーブルにいます。
09-15 11:39

@_kazuZ 2&ワンマンよろしくお願いします!(笑)。僕は「生涯無事(さまぁ~ず大竹)」が心情なので無茶しないっす!お心遣いありがとうございます!
09-15 10:04

RT @cottonkun: アイドルがアンチ増やすのと、ファンがアンチ増やすのはだいぶ違う。
09-15 09:48

@_kazuZ 怪我人さえ出なけりゃいいですね。自己責任というか自分との戦いです!運営の判断を評価することも必要ですね。
09-15 09:42

@Andro_Hitsuji 第三弾制作はまだですが今からかなりおもしろいことになりそうです!よろしくお願いします!
09-15 08:52

@Andro_Hitsuji ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
09-15 08:42

@morishi_knk 届いてて良かったです!
09-15 08:30

@morishi_knk お手数ですがもう一度送っていただけますか?もしかしたら迷惑メールに振り分けられてるかも知れないのでチェックしてみてください。
09-15 08:19

@Roberto_clover チェキ撮る程度に好きなら誰でも入れます(笑)。
09-15 08:17

ここに来てももクロ関連ツイート連投してるのはみんなが第二弾音楽評論を予約してくれないからだと思ってくれて構わん!ほんとお願いします!ただいま土下座中!読もう!ももクロ音楽論同人誌!http://t.co/n3KjEZXWdF
09-15 08:16

@Roberto_clover 2&の私設ファンクラブにも入ってください!これから奇跡起きる予定です(笑)。
09-15 08:14

社会学の毒舌妹BOTって文字数が多いんだよなぁ。アイドルソングと毒舌は短いのが好きです。さかウサです。
09-15 08:12

RT @social_imouto: おにいちゃんを見ていると、社会学って社会不適合者の傾向がある人が惹かれてしまう学問なのかなって思ってしまうんだけど、実際のところどうなの?
09-15 08:10

@Roberto_clover ももクロを追っかけてれば奇跡をいくらでも体験できるんだぜ!
09-15 08:09

@akiraoketsu アキラさん何者ですか(笑)。
09-15 07:47

@ikasama_hunter これから晴れてくみたいですよ。自然をも味方につけるももクロ!
09-15 07:17

@_kazuZ 川が増水してるとテンション上がります!運営も判断に困るでしょうねぇ。やっても批判出るでしょうし。アイドルが風邪ひかないならそれでいいです。
09-15 07:17

いつも心は晴れはれにー http://t.co/K7TduBcYEa
09-15 07:01

個人的には台風による非日常を体感することに高揚している。豪雨でも馳せ参じる馬鹿者どもがいるってことをももクロちゃんが笑ってくれたらオッケー。バカ騒ぎはまだ終わっちゃいねぇんだよ!#氣志團万博2013
09-15 06:53

2&(ダブルアンド)のニューシングル『未来を』のカラオケバージョンを聞く。完全に歌って踊る用に作ってないロック。これに立ち向かうかのように激しく踊る二人。『未来を』という途切れたタイトルの先はまだまだ見えていない。 http://t.co/e5mQEhvouZ
09-15 00:55

2&(ダブルアンド)布教用に僕の一番好きな『未来を』のCDを2枚追加で買ったんだけど、収録されてるMCが二人の魅力を伝えきれてないので思案中。#美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/ugAzNKPYGr
09-15 00:22

@sircha1 息子はかなり腹黒いですね(笑)。やり手ということにしておきます。「自民党をぶっ潰す」とか言い出したらいよいよ表稼ぎに動いたかって感じで身構えます(笑)。
09-15 00:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1690-70ed66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top