07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/17のツイートまとめ 

sakamoto444

『あまちゃん』見て初めてユイちゃん(橋本愛)がかわいく見えました。ずるい女優さんだ。
09-17 23:49

映画『凶悪』は今度の土曜からなのか!いつ見に行こうかな。どなたか鑑賞会しませんかー。
09-17 23:08

トークイベント会場候補地。 http://t.co/HszXcPwehz
09-17 18:58

@321Satoru お読みいただきありがとうございます!実際に見ていない人にはわかりにく表現だったのかと思っていましたが、会場の雰囲気を感じ取っていただき書いて良かったと思えました!
09-17 14:24

@boo_sun 単独は叶いませんでしたが是非BiSとPIECE共々出禁になるぐらいの熱いライブにして欲しいですね!
09-17 14:22

RT @OmotNula: 昨日のしたコメ、ももクロのパフォーマンスはもちろん見たかったのですが、同じくらい現場の暖かい一体感を感じたかった。行けた仲間の「うちらが憧れていたももクロファン(モノノフというコトバができる前)のかっこよさが確実にあった!」このコトバで多幸感と一体感…
09-17 12:35

どのレベルを「奇跡を起こす」としているかの相違ということですね。ご意見ありがとうございました。“@KyoaniMasa: エビ中に奇跡は起こせないと言い切ってるとこですかね。”
09-17 11:58

RT @TukikoH: 昨夜、スガシカオさんが行ったグラブイベントは、こちらの2&さんのイベントだったみたいです~♪CDも買われていかれたとか(*^^*) http://t.co/c4aAPPobrb
09-17 11:33

@norabo63 僕の中でも今までで一番良かったです!もう一回見たい!
09-17 11:32

お読みいただきありがとうございます!馬鹿にしてません。どの辺りでそう感じたのか教えてください。ご意見いただきたいのでよろしくお願いします。“@KyoaniMasa: 氣志團万博お疲れ様です!読ませてもらいました。正直、エビ中バカにしてんのかって思いました。以上!”
09-17 10:27

@norabo63 お読みいただきありがとうございます!素晴らしいイベントでした!
09-17 10:25

@kumazusa 自己啓発セミナーなどにも潜入したそうなのでユウくん一家を洗脳して行くあの辺はかなり忠実だと思います。
09-17 00:47

@kumazusa 新興宗教団体に妹が入信し、それを連れ戻しに行く、というのがベースらしいです。
09-17 00:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1693-3a40f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top