05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/18のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter しー( ̄+ー ̄)
09-18 20:57

@nagomigozen 注目してくださりありがとうございます(笑)。
09-18 20:57

徳井さんの優しさに感激する。
09-18 19:25

@neu8001 今回は残念ながら中継は無いんですが、喉をいたわって挑みます(笑)。
09-18 18:25

@neu8001 ついにオーケンとか園子温とか松沢呉一とか宮台真司に肩を並べます!(笑)。
09-18 18:23

新宿ロフトプラスワンの注目イベント。http://t.co/sobaTFMGyO
09-18 18:19

冗談も怒りも減らさないように生きていこうっと。
09-18 17:42

@mczMS そうですね。人は奇跡(のように思える)という認識しかできません。
09-18 17:40

@ransu0219 ベースが詩人なので!批評家風詩人です!
09-18 17:39

評論かどうかよりおもしろいかどうかを重視するので批評家じゃなく詩人と名乗ることにします。
09-18 14:16

@mczMS お読みいただきありがとうございます!そしてご理解いただける方がいるという事がわかってホッとしました(笑)。意図したものと違うように受け取られることは当然ありますが、ここまで両極端なのは初めてでした。
09-18 14:15

人の不幸を食い物にするマスコミも、それを求める受け手も、なんかなぁ。
09-18 08:29

昨日はトークイベントの打ち合わせ。今日は『ももクロ論』の方とお話する機会を設けていただいた。明日はももクロ音楽評論誌のスカイプ会議。いろんな方々と接することができてありがたいですね。
09-18 07:50

RT @aynKAMIYA: ももクロ音楽評論誌『イルミナーレ』刊行記念トークイベントのご案内 http://t.co/C1NYCqgSBY予約開始しました。いっぱい来てくれないと死んじゃうので、お誘い合わせの上お酒飲んでご飯食べて野次飛ばしに来て下さい。
09-18 07:31

2&(ダブルアンド)ライブ映像。6:00頃より。【セットリスト】『未来を』『ドリーム』『ネガポジmonster』『リアル』http://t.co/4dCSuBRh4x http://t.co/4XKkDXlPd2
09-18 07:31

@ikasama_hunter やっぱ『シロメ』でのれにちゃんの奮闘が蘇ります。いざとなったら自らを奮い立たせてメンバーを守るれにちゃん。なんで全人類はれにちゃん推しにならないのでしょうか。
09-18 06:59

@ikasama_hunter 音楽教室のシーンは傑作ですね!かわい過ぎる。それとあーりんが珍しく子供に見えました。
09-18 06:49

「やっぱ泣いてるれにちゃんかわい過ぎるな」と思ったからもう変態呼ばわりされてもいいです。
09-18 06:23

急遽ロフトプラスワンの店長さんにアポイントを取ってトークイベントについていろいろ質問をした。ニブンノゴ!のボケの人がB'zの格好して出てきたのでびびった。店長さんがすごい良い人なので10月13日が楽しみだ。当日メンバーカラーのカクテルとか出してもらう予定。
09-18 00:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1694-839a77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top