05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/19のツイートまとめ 

sakamoto444

@fivevirgostars なるほど、そういうことですね。ありきたりな企画ばかりじゃなくいろんな企画を打ち上げて欲しいですねぇ。
09-19 23:38

@Shanta333ccc そういう流れになれば話します(笑)。個人的にはセカンドアルバムでこれまでになかった層を取り込み、第10弾シングルでかつてのファンと新たなファンの両方に衝撃を与える、というシナリオだと思ってたのですが(笑)。
09-19 23:37

@Shanta333ccc 運営はあえてももクロヲタを切り離そうとしてますからね。もっとみんな仲良くすればいいのにって思います。
09-19 23:21

@fivevirgostars 「勝ち馬と思ってくれる」というのはどういう意味ですか?芸人に限らず深く愛してくれるのも嬉しいし、名前知ってる程度でも嬉しいです。
09-19 23:12

@Shanta333ccc なんか流れてきたので反射的につぶやいてしまいました。ももクロ好きがいっぱい増えて欲しいです!
09-19 23:11

@nagomigozen ちょっと前まではももクロを知ってる人がいたら大歓迎だったと思うのですが。どっちが上とかじゃない部分も魅力の一つだと思っています。
09-19 21:01

@urgon1978 例え嫌いでもももクロという共通点で歩み寄ることができるのがももクロのすごいところなのに。なんでファン同士でいがみ合うんですかねぇ。
09-19 20:30

早い話がももクロちゃんが「この人モノノフ、あの人モノノフじゃない」って言ってんのかよ、って事。自分の好き嫌いをももクロちゃん使って語るなよ。
09-19 20:28

「モノノフ芸人」をファンが選別する滑稽さよ。ももクロのことが好きなら誰でもファンだ。なぜ排他的になるのか理解できない。
09-19 20:18

RT @Mage77: Got my @2and_saki_saya CDs in the mail today! Their music is pretty awesome. http://t.co/NUqmnwd0Gf
09-19 12:59

@mayutan4649 ありがとうございます!当日来られるよう祈ってます(笑)。
09-19 09:48

つまり「偉そうな態度」により批判を操作することが出来、本質への批判を回避することが可能だ。
09-19 09:44

日本人は「偉そう」というだけで批判対象とする場合がある。つまり本質への批判ではなく装飾(見かけ)への嫌悪表明をしやすいということ。賛同を得やすい行為に走りがちということだ。
09-19 09:11

@mayutan4649 詳しくはhttp://t.co/sobaTFMGyOこちらをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
09-19 08:07

RT @aoiikazuti: 8/24 レインボーブリッジとSaya #美しいSayaちゃん布教プロジェクト http://t.co/zrOFEjrN65
09-19 08:06

@mayutan4649 仮でもいいのでご予約ください!ありがとうございます!
09-19 00:59

@mayutan4649 ありがとうございます!文字で社会を書き換えていきます!
09-19 00:46

RT @nagomigozen: 注目だ! RT @sakamoto444: 新宿ロフトプラスワンの注目イベント。http://t.co/kjdrBv38nA
09-19 00:31

これからも斬れば血が噴き出すような文章を目指して行こうと決意した夜。
09-19 00:31

『ももクロ論 水着と棘のコントラディクション』に執筆したIT批評編集長と出版社の方と一緒にお酒を飲む。ヘボ編集長である僕はおだてられて調子に乗る。得意技は「調子に乗る」です。本をいただきまして本当にありがとうございました!
09-19 00:28

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1695-b363a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top