07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/21のツイートまとめ 

sakamoto444

@0923momoclo もちろん冗談だと信じたいのですが、青田買いのつもりなのでしょうかねぇ。
09-21 22:33

古参になりたいからファンになるってクソみてーな動機ですね。
09-21 22:14

今週は編集長に会ったり社長に会ったりミーティングあったりライブがあったりと、いろんな事があり過ぎて思考が混濁している。アウトプットしないと思考が軋む。
09-21 22:13

PIECEワンマンのソロコーナーでいつもぽやぽやしてるイメージの杏ちゃんがかなり攻撃的でかっこよかった。池城さんにだけ任せるんじゃなく杏ちゃんも客を罵倒すればいいのに、と思った。たぶん統一感よりもそれぞれ個性を突出させた方が逆説的だけどまとまる気がする。
09-21 22:09

結局何事も「いかに協力を得られるか」なんだと思った。顔だけで協力者を募れる人もいれば身を粉にしても協力者が現れない人もいる。「協力するから協力して」というのがシンプルでわかりやすい。
09-21 22:03

RT @HIKALI_UMI: 2&(ダブルアンド)の「未来を」ゲットしてきた!いっぱい聴くよ http://t.co/jMZiR6cKvY
09-21 21:58

@aoswi21Z ネガポジmonsterだけなのか。リアルはタワレコでもあるみたいだけど遠いし入荷してるかわかんないしねー。
09-21 21:57

泥水をすすり石をかじり砂をつかんで立ち上がるような生き方ってなんだろう。宿命を打ち殺すような生き方を。
09-21 21:28

『ももクロ論 水着と棘のコントラディクション』一人目の論考読了。難解なので批評できるほど読み込めてない。確かに日本の歴史とリンクするところがありお祭り感覚を呼び起こされる部分があるだろう。今後この先について考えていきたい。最近の3Bの話題とも合致する論考でした。
09-21 19:50

PIECEワンマン終了。公約である200人未達成。リーダーの悔しさを思い落涙。人生やれることやっておこうと思った。
09-21 19:09

RT @Ree3Ree23: 2&のリアル、イヤホンで聴くとイントロで持ってかれる
09-21 14:47

2&アソビット2部はロベルトさんも来てくださいました。ほんとみんな優しいなぁ。
09-21 14:33

RT @gulliverdj: 今日はMCの時間があるという事で時間を持て余す2&の2人…とりあえずヲタに促され昔の自己紹介をやっても特に話す事もなくてMCが苦手だということばかり繰り返し最後はさやちゃん「ではMCを挽回するラスト1曲を…」さき「曲ではMC挽回出来ないよ!」!?…
09-21 12:45

RT @gulliverdj: 2&カッコよすぎる…
09-21 12:45

@obk3n @mi_yamamo 天気良いですが地下日和です!
09-21 12:27

2&のインストアイベントにやまさんと紀州さんが来てくれました。ありがたやありがたや。
09-21 12:01

@ransu0219 違います(笑)。DVDに収録されてるやつで手にローション塗った社長が事務所の子と握手するドッキリがあるんですよ。時代先取りです(笑)。
09-21 00:22

@yu_k68 秋葉原ですね。11:00、13:00アソビット無銭。18:30ソフマップ(CD2枚購入)。僕は1部2部行きますのでよかったらぜひ!
09-21 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1697-8f637225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top