10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

09/23のツイートまとめ 

sakamoto444

@nagomigozen れにちゃん推しの野田さんが2位に!でも多くの爆笑を生み出したと信じています!
09-23 23:01

コントとしてはかもめんたるの方がよく出来てたって感じで、プロから見ての評価が高かったんでしょうねぇ。僕は鬼ヶ島で爆笑しましたけど、かもめんたる優勝は納得できます。
09-23 22:54

生放送で生放送をモチーフにするネタって合わないですねぇ。
09-23 22:22

@MaBoRoSy 石原さとみがメガネで高圧的に見下ろしてくれた方がいいに決まってます!
09-23 22:19

@MaBoRoSy 井川遥に妖艶さがあればなぁ。
09-23 22:18

もう石原さとみが1位でいいよ。
09-23 22:17

インスタントジョンソンおもしろい。
09-23 22:07

アルコ&ピースに苦情の電話が来てるということでこの国は腐ってるという証明ができました。
09-23 22:06

@rplantit 制限時間があるのでしょうがないですがせっかくおもしろいのにずっとやられると飽きますね。せっかく刺されるというブラックな落ちなのに。
09-23 22:05

ジグザグジギーは歌のとこ短めにして欲しかったなぁ。一個に頼らないで。
09-23 22:01

一番おもしろいやつが1位になるわけでも、一番かわいい子が1位になるわけでもない。数値化できないことっておもしろいなぁ。
09-23 21:52

@sircha1 醸し出す雰囲気がおしゃれなんですよね。なんでもやろうという感じが出ない方が点が出なかっただけです。
09-23 20:41

うしろシティは鬼ヶ島に対してそういう見方をしている時点で上に行けませんね。
09-23 20:36

【お笑い好きあるある】「KOCは決勝よりも準決勝メンバーのコント見たかったわー」とか言いがち。
09-23 20:08

鬼ヶ島とアルコ&ピースとかもめんたるに注目して見よう。
09-23 20:02

RT @daniel_2and: 2&(ダブルアンド)が10月14日(祝)@新宿MARZで3回目のワンマンをやる。過去2回のワンマンではカバーがメインでオリジナル3曲が生バンド仕様だった。だが今度は違う。全然違う。オリジナル曲メイン、新曲発表、カバー曲も全く新しいのをやる。全編…
09-23 20:01

@rplantit 優勝した時の方を放映したんでしょうけどね。どうせなら全部見せて欲しかったなぁ。
09-23 19:16

@rplantit コンビニ強盗の「丁度良いやついねぇのか!」を日本国民に見ていただきたいです!
09-23 19:12

なんで東京03のここを使うのか。
09-23 19:08

おもしろくない人っておもしろくないですねぇ。
09-23 18:48

@MaBoRoSy たぶん21時台があるんで一緒にどうですか?前売り券あるんすよねー。冷たい熱帯魚は異常性に見えて実は日常の延長という恐怖なんですよね。なのでスプラッター度や異常性を突出させればいいというもんでも無い気がしますが見てから語りましょう。
09-23 12:44

@MaBoRoSy 夜だと何時から行けます?当日はいろいろありまして遅い方が合わせやすいんですよねー。『冷たい熱帯魚』好きなら見ろ、とあって途端に期待値下がったのでけなしはしないはず(笑)。
09-23 12:35

@umb_sorbet 僕の善意が目障りのようです(笑)。こんな社会なんて!
09-23 11:31

@umb_sorbet お読みいただきありがとうございます!なんか久しぶりに人から褒められた気が(笑)。
09-23 11:18

2&ワンマンに寄せての論考http://t.co/jmzb2DUh4B
09-23 10:28

批判に対してファンが「つまらないなら見るな」と言うけど地下アイドル追ってると「つまんないかも知れませんがとりあえず見てってください!」となるなぁ。
09-23 09:51

@sircha1 鬼ヶ島にがんばって欲しいけど優勝するようなら日本は終わってますね、良い意味で(笑)。
09-23 09:14

今日ってキングオブコント開催日だったのか。お笑い好きとしては見なければ。優勝は東京03かな。誰出るか知らないけど。
09-23 09:01

@sris013 体内に取り入れる前が赤ちゃん、ということです。教育法を間違えると不良になっちゃいます。
09-23 00:32

@sris013 カオナシは赤ちゃんなんですよ。だから教育によって(体内に取り入れる表現になってますが)強欲にもなるし無垢にもなる。という見方をしました。
09-23 00:25

@sris013 「しっかり歩きなさい!」みたいな突き放した言い方だったと思います。「豚が!」と思ってみてました(笑)。
09-23 00:15

@sris013 現実に戻ってきた時の母親の態度がむかつきます(笑)。結局あそこでまた子供(千尋)に戻っちゃうんですよねぇ。母親にべったりになってしまう。
09-23 00:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1702-18d1ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

