05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/25のツイートまとめ 

sakamoto444

れにちゃんが意図せず光らせたことで山場が生まれる。
09-25 22:06

@mi_yamamo ありがとうございます!楽しんでいただけるようがんばります!
09-25 21:33

@mi_yamamo まだ彼女のために何もしてない内にこんなことになると悲しみすら湧いてきませんね。社長がお手紙を渡してくれるらしいのでしたためたいと思います。
09-25 21:20

10月13日(日)「世界が感情を取り戻す その後」http://t.co/sobaTFMGyOももクロ大好き芸人を迎えてのトークイベントです!
09-25 21:18

まだSayaちゃんが2&に戻るんじゃないかって夢見てるドリーミーなドリ夫とは俺のことだ!
09-25 20:33

女の子の胸の大きさとかどうでもいいよー。振る舞いがかわいけりゃあそれでいいよー。
09-25 19:17

事実の列記や歴史の証左には興味が無い。映画『ソーシャル・ネットワーク』は事実とは違うそうだけどおもしろいから良い。断片を使いいかに跳躍しおもしろいと思わせるか。こっちに興味がある。
09-25 18:43

Sakiちゃんからのメッセージだけでも読んであげてください!悩み抜いて必死になって下した決断です。“@2and_saki_saya: ブログを更新しました「ご報告」 http://t.co/4Mmbs6o9vz
09-25 18:25

@Jyugon1111 突然でした。また会いたいなー。
09-25 15:28

@_kazuZ 僕も新規ながら涙が出ました。できる限りのことはしてあげたいです。
09-25 15:27

@_kazuZ モデルとしての道を歩むんでしょうかねぇ。応援できるならしていきたいです。
09-25 13:58

@yu_k68 ゲスト呼ぶのか。ソロで2&の曲やるのも楽しみです。
09-25 13:57

@mithe_ry Sakiちゃんに推し変!
09-25 13:10

@yu_k68 現時点では一人でもやっていくそうです。新メンバー加入するかはまだ決まってない様子。
09-25 13:10

がんばってる奴はとことん応援してやる!一人でも2&を続けるSakiちゃん!君の選択が正しいって世間に見せつけてやるぜ!
09-25 12:36

@ransu0219 Sakiちゃんだけで出るみたいですがまだ不明ですね。
09-25 12:26

@Shanta333ccc もう辞めました。残された子は継続してくみたいです。
09-25 12:25

@nishiMaCchi_Z 何も知らないっすねぇ。まぁそっとしておきます。
09-25 12:25

@_kazuZ そうなんですよね。事故と一緒で遭ってからでは遅いです。一回一回しっかり楽しまなければなと実感しました。
09-25 12:19

@Shanta333ccc 美しいSayaちゃんにはもう会えないんですよ!地下アイドルの宿命なのか。
09-25 12:18

@99999masa ありがとうございます!体制が整ったらご連絡いたします!
09-25 12:10

@_kazuZ 今のところSakiちゃんが一人で活動するようです。絶対もっと売れるのに残念でなりません。
09-25 12:01

2&のSayaちゃんが辞めちゃいました。推しが脱退するのは初めての経験。番記者になろうと思ってたのにこんな事態に。
09-25 11:53

@ikasama_hunter 風邪ひいたんですけど汗かいたら良くなりました。デトックス!( ´ ▽ ` )ノ
09-25 11:30

【青森のみなさま】11/20(水)ぐらいに青森に遊びにいきます!お暇でしたらももクロ話でもしましょう!( ´ ▽ ` )ノ
09-25 11:00

しずるは好きでもないけどラーメン二郎本の件では村上側です。二郎の人は怒るのがステータスなのか?
09-25 10:56

汗でも声でも感情でも外に吐き出さないとダメだなぁ。体調崩す。
09-25 10:54

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1704-ac66bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top