07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/26のツイートまとめ 

sakamoto444

@majesty1928 遠征してください!(笑)。終了後打ち上げも企画しております。
09-26 21:12

ももクロ音楽評論誌の予約が思いのほか少なく、ロフトプラスワンでのトークイベントの予約は驚くほど少ない。赤字中の赤字。東京03のライブ見たいなぁ(現実逃避)。
09-26 20:03

@sekainorenisama 鬼ー http://t.co/Nau1ddYPrn
09-26 19:39

@sekainorenisama うりゃりゃ?(乗らない僕)。
09-26 19:27

10月13日(日)昼「世界が感情を取り戻す その後」http://t.co/sobaTFMGyOももクロ大好き芸人を迎えてのトークイベントです!語りまくります!
09-26 19:27

@hatarakimanman 僕もそっち推しだったんですけど辞めちゃいました。残念です。
09-26 16:51

そうなんです!ちっちゃい方のSakiちゃんだけになりました! "@hatarakimanman: 2&って1人になったの?"
09-26 16:34

RT @2and_saki_saya: 《拡散希望》【Saki】アカウントを変更しました!フォローお願いします@DOUBLE_AND
09-26 15:30

@Shanta333ccc あると思いますよー( ´ ▽ ` )ノ
09-26 10:46

@Shanta333ccc そうっす!二番目に書いた桐原さんのお知り合いで表紙をお願いしたそうです。いーなー。
09-26 10:41

『ももクロ論 水着と棘のコントラディクション』おもしろかった。二人目から読み始めると良いと誰かが言っていた。膨大な知識を強引に当てはめて輪郭を捉えようとする姿勢は学ぶべき点が多い。ロック好き以外にも伝わりやすかったらなお良かった気が。
09-26 10:12

10/13(日)のトークイベント「世界が感情を取り戻す その後」に来られる方はぜひこの動画をご覧くださいませ。ももクロのことがもっと好きになります。http://t.co/L3PMNJcy2s
09-26 10:00

原発事故問題とか安部政権についての考え方が日刊ゲンダイと似ているのが僕です。
09-26 09:04

@pomohiro 昔エビ中のぁぃぁぃと共演したことがあったそうで、最近再開した時にぁぃぁぃのこと覚えてたそうでぁぃぁぃがすごく感激してました。良い奴っぽいから好きです。あとショートカットなので(笑)。
09-26 01:29

僕は意図せず、しかも知らない内に叩かれてることがあるみたいなんですが、別に「叩かれないこと」が目的じゃないので行動を止めるきっかけとはならないです。「ダセェぐれぇなんだ!我慢しろよ!」だよね、アキちゃん。
09-26 01:26

@xln_10 人に優しくできないとゆくゆくは誰からも相手にされないので長いスパンで見て大損です。利他的な人物にこそ多くの人が手を差し伸べ結果的にプラスとなります。
09-26 01:24

@sasa_momo_ 聞いてくださったんですね!なんか海外でも評価されるぐらいだそうです。
09-26 01:14

@pomohiro 僕も剛力彩芽好きです!作品はひとつも見たことありませんが!
09-26 01:04

鬼ヶ島の野田くんはれにちゃんと共演したからキングオブコントで好成績を残せたんだな。きっとそうだ。
09-26 01:01

2&にお手紙を書く。僕はいつも読まれるかどうか、伝わるかどうかよりも、とにかく書くというのを信条にしている。誤解されたら訂正すればいいだけだ。「書くという行為」が大事なんだ。動かず腐るなんてまっぴら御免だ。
09-26 00:59

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1705-cee577f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top