10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

09/27のツイートまとめ 

sakamoto444

@ransu0219 今日です!Sakiちゃんはやること見えて焦りつつもスッキリした感じに見えましたよ。 http://t.co/TgpTP8ohJ1
09-27 23:59

@sircha1 いや一般的な意見を述べてみただけです(笑)。「私もいつか悪口言われるかもしれない」と距離を置かれるか、悪口言われないように必死に媚びへつらうか、そういう人達しかいなくなっちゃうなと。
09-27 23:54

2&の新曲『片眼のLiliy』がかなりかっこいい。バンド演奏でこれを歌うと最高な仕上がりになる。歌詞もソロとなった今聞くとかなり胸を打つものとなっている。10/14(月祝)のワンマンライブが楽しみ。 http://t.co/Ave6S20DWb
09-27 23:52

毒舌家ぶって人を馬鹿にしてると周りに人が寄り付かなくなると思うんですが大変ですね。
09-27 23:46

ももクロ第10弾シングルが『GONIN』だったら誰が椎名桔平かなーとか遊べたのに。
09-27 21:04

『生物都市』と言ってください!“@continued_sunao: さかもとさんが「みんなが一つになれば争いのない美しい世界になる」って魔王みたいなこと言ってる”
09-27 19:48

@barcelonaELEVEN 色即是空空即是色なのです!すべてをひっくるめて世界!
09-27 19:42

@barcelonaELEVEN そうです!全人類がももクロに入るのです!
09-27 19:35

2014年は「ももクロはフリーメイソンだった!」と関が唱え出すはず。
09-27 19:33

@hromiwmtmnts9 5人は我々と同じ地平にいるんですよ!みんながももクロになることで争いがなくなるのです!
09-27 19:32

明らかにネズミ講方式で勧誘している若者たちがいて都会って楽しいなと思った。40万円するDVDを買って技術を学べば一生食っていけるらしい。というか悪質な専門学校と同じ?
09-27 19:29

@hromiwmtmnts9 全部ひとつとなります。宗教戦争など存在しない社会へ。
09-27 19:25

ついにももクロが全宗教を統合する時がきたか。
09-27 19:21

新宿タワレコでれにちゃんBLTゲットでせ!21時まで暇なんで誰かケンタッキー食いに行きませんかー( ´ ▽ ` )ノ
09-27 17:59

「日本人の1%が」と言われたら自分と関係無いように思えるけど「日本国民の130万人が」と言われると身近に感じる。
09-27 11:52

RT @ats43: ネット民の過半数が陥る”俯瞰中毒”の症状とは? - トゥギャッチ http://t.co/a1dvlQBg7P
09-27 11:42

がんばってる人を馬鹿にして足を引っ張っても地位が向上するわけじゃない。それなのに足を引っ張らざるを得ない浅ましさにこそ幻滅する。
09-27 07:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1706-b17ef66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

