07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/28のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @aynKAMIYA: 【定期】10/13(日)13時半~ももクロ音楽評論誌『イルミナーレ』刊行記念トークイベントのご案内 http://t.co/ERg6IMqSXu 出演予定:さかもと、くら、ばるすた、にるそん、ヒロシ、他 某ももクロ好き芸人さんをMCとしてお迎え予定…
09-28 21:20

映画『凶悪』を見るために新宿をほてほて歩く。行き先が定まらないのは思考が散逸しているからだろう。街並みや区画、道なりと人の思考は通底している。整理され便利で快適な街よりも思考をかき乱す街が好きだ。
09-28 19:04

RT @Roberto_clover: 今回のメンバー脱退劇後の1発目のステージの迫力にガッチリ心掴まれた。このテンションのステージを続けてくれたら絶対に新規は増えると思う。この子は今が一番面白い。オタは早めにチェックしとけっ? #2and http://t.co/Plj0Ck
09-28 18:54

RT @DOUBLE_AND: ■9月30日(月)会場:新宿Birthチケット:無料(2D別途)時間:open/18:30 start/19:00【出演】ハニースパイス平成琴姫2&我等メロLIVE感pure☆carol福島ゆか 【出演時間】19:30 2…
09-28 18:08

2&ファンミーティング終了。重い話から今後の決意表明までいろいろ聞けました。Sakiちゃんは突き進みます! http://t.co/ZyJql5KRQQ
09-28 17:41

RT @Roberto_clover: 本当に今日の2&のSAKIちゃんのステージは覚悟が見える素晴らしいものだった。久しぶりにコールしながら泣いた。…いつ以来だろうか。 #2and
09-28 15:01

2&ソロになって初のステージ終了。歌もダンスもまだまだ粗が目立つけど、アクロバット全開のパフォーマンスと「絶望の時ならそのど真ん中に希望がある」という歌詞が胸を打つ。新生2&始動として無骨ながら素晴らしいライブだった。
09-28 14:19

@_kazuZ 2&終了しました。拙いけど最高のパフォーマンスでした!
09-28 12:54

@_kazuZ 2&まだみたいっす!
09-28 12:31

@_kazuZ そうなんですね。現在ソフマップ内で迷子です(笑)。
09-28 12:04

@_kazuZ 了解です!タイムテーブルわかったらあらかじめご連絡しますね。
09-28 11:53

@kuro_4s ありがとうございました!2&よろしくお願いします!(笑)。
09-28 09:27

@_kazuZ 昨日ありがとうございました!出演時間わからないんですよねー。
09-28 09:03

『消えた古畑任三郎』でも古畑本人は出ず回想シーンのみの出演だったよ。
09-28 01:34

@sasa_momo_ @ishi_clo 一気に単推し増えた感じがします。幼児性が言葉に霊力を宿すのです!
09-28 00:35

RT @_kazuZ: 2&はこの前まで2人組で、1人辞めてsakiちゃんだけになってしまったんですが、今日のレッスンの様子を見ていてこれからの2&が楽しみになりました。是非一度生の2&を見に来てください。今度のワンマンは生バンドですよ! http://t.co/WJOCJu
09-28 00:27

@ishi_clo 確かじゃないですが、推しははっきりってれにちゃんしか言ってないような気がします。それに乗ってメンバーは言う感じで。れにちゃんの言葉の浸透力!
09-28 00:23

語呂良く言わないでください(笑)。常に社会を良くすることしか言ってませんから!“@ishi_clo: さかもとさんが良いことを言った。珍しく。”
09-28 00:16

@Shanta333ccc Tシャツマニアですね。僕はなんとも思いませんでした(笑)。
09-28 00:13

ソロになって初の2&公開練習。Sayaちゃん推しだと知ってるSakiちゃんが僕に開口一番「(私で)だいじょうぶですか?」と。俺ぁ2&箱推しでぇい!泣かすんじゃねぇ!
09-28 00:12

ももクロはその場にいないメンバーを推してるファンに会ってもテンプレートでは「私じゃないの?」みたいに振る舞うけど、実際はももクロのメンバー誰かを推してる事に感謝するような人達だと思いますよ。
09-28 00:08

@sircha1 僕も好き勝手つぶやきますが、できるだけ理由も付けるようにしてます。ツイッターは特に一つのつぶやきだけ見てもどんな気持ちでどんな位置からの視点かが見えませんからね。
09-28 00:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1707-3880a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top