09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/29のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @DOUBLE_AND: 2日連続インストア♪♪ありがとうございました!!失敗もあったんですが一生懸命できました!明日は新宿birthさんで19:30~無料ライブです(2D別)ぜひ来てねっ (。???。)?今日はありがとうございました!! http://t.co/
09-29 21:58

10月は4日(金)『キルラキル』、5日(土)『はじめの一歩』、7日(月)『弱虫ペダル』とアニメ祭り!
09-29 21:44

RT @_kazuZ: 2&(ダブルアンド)終わりました^^何とか新生2&を見れて良かったです! 明日も新宿birthで2ドリンクであるので興味ある人は是非!! http://t.co/o2Jf3J2z5J
09-29 21:39

@Shanta333ccc お金損しますけど見てきてください(笑)。
09-29 20:31

@TYN120 メールにてご予約承っております!ぜひ!
09-29 20:24

確かにその場で注意しないでツイッターで告発しよう、という人が増えていく感覚はあるなぁ。
09-29 20:03

@Hirotan_Asaka 多くの人は傑作だと言ってるので僕がひねくれてるだけかも知れません(笑)。でもこのブログに挙げた点を論理的に回答していただきたいですねぇ。
09-29 19:43

映画『凶悪』の凶悪的つまらなさにご回答をhttp://t.co/qYi9mvYlSl
09-29 19:39

「世界が感情を取り戻す その後」10/13(日)新宿ロフトプラスワン。あのももクロ大好き芸人と子役時代から杏果ちゃんを推してるスーパー最古参の方をゲストにお迎えし語りまくります。ご予約受付中。http://t.co/sobaTFMGyO
09-29 16:24

@ikasama_hunter 当日券もあります!まだまだ100人ぐらい入れます(笑)。
09-29 15:43

@insotsunofuG 話題についていきたいとか無ければレンタルで十分だと思います。映画でやる意味って?と思ってしまいました。
09-29 15:42

「しゃしゃしゃ」と言いながら走ると早くなると思ってる2さいぐらいの女の子かわいい。
09-29 14:58

@ikasama_hunter ありがとうございます!ご用意しておきます!
09-29 14:50

@obk3n 大人の事情ですね。
09-29 14:39

『仮面ライダーウィザード』のスピンオフ最終回で、なんで最後インフィニティの指輪なんだろ。普通コヨミの指輪だと思うんだけど。
09-29 14:30

『密室美少女』おもしろかったし5人かわいかったけど、謎解きが難しすぎて自信喪失するのと、最初の死体が結局謎のままだったのが嫌ですね。
09-29 14:17

@fivevirgostars 反対意見が無いと作品が際立ちませんからね。あとDM送ってるんで確認してください。
09-29 14:16

@insotsunofuG 池脇千鶴は相変わらずかわいいですね。でも役柄というか演出というか、そういうのが甘い気がしました。
09-29 14:15

RT @daniel_2and: ブログを更新しました。 『新生2&(ダブルアンド)始動』 http://t.co/I3fuLMScKi
09-29 14:14

@urusibara244 園子温作品を見たこと無ければ衝撃を受けると思います。まだ見てませんが映画的なものを壊そうとしてるのが園監督で、映画的なものを目指そうとするあまり矮小化したのが『凶悪』です。
09-29 01:53

@xxxdicekxxx ワンマンでお世話になります!初めて2&を見たのがMARSで個人的に感慨深いものがあります。一人減りましたが多くのものを得たのだと信じております!
09-29 01:30

ツイッター検索で『凶悪』絶賛ツイートばかりでイライラし、いかに凡作かをまとめてたらあっという間に最寄り駅に着きました。ありがとうございました。
09-29 00:44

@umb_sorbet 範田紗々に期待していくとスクリーン引き裂きたくなると思います。すごくブログ書きたいぐらいつまんなかったです!
09-29 00:30

RT @_kazuZ: ちょっとそこの女子☆2&のsakiちゃんかっこいいよ!そしてかわいい♪ 是非一度ライブ見て見て☆sakiちゃんは腕が短いくて肩に手が届かない。 http://t.co/hIbAFjU7T7 http://t.co/kDOAxanZMP
09-29 00:17

映画『凶悪』鑑賞。タイトル通り凶悪的なつまらなさ。脚本高橋泉なのにこんなもの書いたのもショック。長いし時間軸を前後させる意味も無いしキャスティングも悪いしリアリティも寓意性も無い。ただ原作をなぞっただけに見える。範田紗々ファン以外見なくていいです。
09-29 00:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1709-6d370da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top