09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/30のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @DOUBLE_AND: 出番終わったよ!今日はRINちゃんとMISAちゃんが見にきてくれました(´;_;`)?ありがとうございます!! http://t.co/JUN04DRnk3
09-30 23:51

@_kazuZ 了解です!Sakiちゃん普通に入り待ちできました。というか社長としゃべってたら来ました。相変わらず元気です!
09-30 18:54

新宿birth入場( ´ ▽ ` )ノ2ドリンクで1000円のみで入れるよ!
09-30 18:48

RideのRINちゃんと2&のSakiちゃんのリプライを見て和む。仲良きことは美しきかな。
09-30 12:36

@Shanta333ccc 映画観賞後『凶悪』に対する僕の怒りと高橋泉さんのコメントを読めば作品への理解が深まると思います!それでもつまらんもんはつまらないですが。
09-30 08:12

映画『凶悪』についてブログ書いたら脚本担当の高橋泉さんから丁寧なコメントをいただきました!『ある朝スウプは』や『14歳』を見てた僕としては嬉しい限り。
09-30 06:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1710-882f77c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top