07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@akiraoketsu たぶん僕も持ってます!(笑)。ビジョメガネとかいうやつじゃないですか?メガネ女子こそ至高!
10-01 21:53

『逃走中』って見たこと無いんだけど、なんであの番組って視聴者を苛立たせるんでしょうかね。かなり番組に没入する人がいるということか。ルールに則っていれば何しようが関係無いと思うんだけど。
10-01 21:52

上司たちが部下の「いかに使えない奴か自慢」をしてる。完全に教え方が下手というか言葉が足りないだけだと思った。馬鹿相手にしてると思ってるんだったらわかるまでしっかり教えろよな馬鹿が。
10-01 19:09

RT @idolookami: ディスコ→Especia メタル→ベビメタ ロキノン系ロック→2& 隙間ジャンルが埋め尽くされていく http://t.co/2BHiHgRc8m :アイドルニュース(狼)
10-01 18:06

RT @daniel_2and: 【拡散希望】2&(ダブルアンド)3rdワンマンライブ【日時】10月14日(月・祝)11時開演【場所】新宿MARZ【チケット】一般2500円/学割等有(各D代別)チケットは物販で販売してるほかヲタ有志も取扱中!ぜひ声かけて下さい。 #2and #…
10-01 13:16

景気が上向きというのが貧乏人にまで波及するのはまだまだ先のことだ。そして消費税増税は貧乏人にかなりダメージを与える。肌感覚でわかるようなことをなぜ数字だけで騙され続けるのか。詐欺被害者がずっと無くならないのと似ている。
10-01 13:05

@itomasashi 最近はあまり変顔せずいつもにこにこしているので穏やかな気持ちになれます(笑)。
10-01 12:51

れにちゃんは変顔の子じゃなく「変顔のあとのはにかみ笑顔の子」なんですよ!
10-01 12:45

RT @_kazuZ: 拡散希望2&はまだ終われない。これからがスタートです。是非一度現場へ!sakiちゃんに会いにきてください。sakiちゃんは光を掴むまでやるって言いました。それを信じる人達がいます。10/14ワンマン有 http://t.co/h9k56D
10-01 12:40

@Shanta333ccc ブログにコメントきたんですが非公開だと気付かないまま騒いでしまいました(笑)。
10-01 10:35

『凶悪』の批判について脚本の高橋泉から反論があったんだけど、ご不在連絡票に書かれてるドライバーの名前も高橋泉で逃れられない感がすごい。
10-01 08:51

「映画『凶悪』の凶悪的つまらなさにご回答を」という記事に脚本家と思われる方からコメント(非公開)があったので返信してみました。映画鑑賞後読まれることをお勧めします。http://t.co/qYi9mvYlSl
10-01 02:54

@obk3n 重いですかね。知れば知るほどAKBの凄さを痛感します。
10-01 01:42

夏菜子ちゃん推しの方と飲み屋で語る。ヲタ切りを早まったももクロへの懸念とAKB帝国の生態系のすごさについて。
10-01 01:12

Sakiちゃんの最近のツイッターとか物販での振る舞いの変化を見て、やっぱがんばってる子はかわいいなって思った。
10-01 01:10

2&の『リアル』の振り付けは以前、焦点を絞り2人が協力する事で視野が拡大していくというものだった。それが新生2&では拡大しない代わりに絞られたフォーカスのまま前に突き出す振り付けになっていた。まだまだできることも視野も狭いけどファンも合わせて2&というメッセージと受け取る。
10-01 01:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1712-af77f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top