10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新生2&ワンマンについて 

2&が一人になってしまった。

10月14日(月祝)にワンマンを控えていたのに、あまりに突然に一人が脱退し、一人が残った。

残ったメンバーの名前はSaki。2&のちっちゃい方。
舞台上では少しも笑わずにパフォーマンスをする。
だがMCになるととんちんかんなことを口走り会場を大いに沸かせてくれる。


身長150cmに満たない少女が悩み抜き必死に考えて一人で2&を続けると決意した。
身体が小さいことでただでさえステージが広く見えてしまうというのに、それが一人欠けてしまった。
振り付けも一人用に作り直し、歌も全パートを一人で歌わなければならない。
ファンが満足するパフォーマンスはできないと不安になりつつ、今ある全部を出し切って今できる最高のステージにするんだ、と自身を奮い立たせる。



このワンマンはギター、ベース、ドラムのバンド演奏で行われます。
PVなどで曲を聞いたことがある方はご存知だと思いますが、結構激しいロックサウンドで、これに少女が歌を乗せて激しく踊るのです。
しかも今回は二人から一人になりました。
不安に思う人もいるかと思いますが、一人になってからのステージを見た限りでは、むしろ一人になったことで「もうやるしかない」という覚悟が見え、パフォーマンスも迫ってくるものがありました。

もちろん少なからず物語を知っているということで補正が掛かっているのは承知ですが、それを差し引いたとしても見る者の感情を動かすパフォーマンスになったと思います。


今の2&は今しか見れません。
ぜひ2&のワンマンに一緒に行きましょう!

チケットはファン有志が募ってある程度は確保しております。
前売り券でご入場されたい方は一声おかけくださいませ。


追記:
バンド演奏だけでもすごい迫力ですよ!
ギタリストがイケメンですよ!(媚)。
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

2&のライブを一回しか見たことがない人間がいうのも恐縮ですが、ファンの喪失感は想像を絶するほどだと思います。
残された彼女の覚悟を見届けどんな状況になっても応援するというさかもとさんの熱意に感動しました。
ライブの成功をお祈りしています。

URL | やま #-

2013/10/04 20:14 * 編集 *

やまさんへ

コメントありがとうございます!


> 2&のライブを一回しか見たことがない人間がいうのも恐縮ですが、ファンの喪失感は想像を絶するほどだと思います。
> 残された彼女の覚悟を見届けどんな状況になっても応援するというさかもとさんの熱意に感動しました。
> ライブの成功をお祈りしています。


ほんとこれからって時の脱退でした。
やまさんにももっと見て欲しかったです。
でもSakiちゃんひとりになった2&はむしろ迫力が上がったと言っていいでしょう!
もし機会があればまたぜひご覧下さいませ!

URL | さかもと #-

2013/10/05 01:52 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1714-b63ca0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。