05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/02のツイートまとめ 

sakamoto444

チェキカメラ無いので僕のみ撮影自由としますね(笑)。 RT @_kazuZ さかもとさんと握手より2Sチェキがいいな
10-02 23:11

@urgon1978 ありがとうございます!予約メール来るのを楽しみにしてます!
10-02 22:33

みなさん優しいなぁ。リツイートしない方はツイート数が一つ増えませんのでご了承ください。
10-02 22:33

トークイベント「世界が感情を取り戻す その後」についてのお願いhttp://t.co/kCvot5wmPy本当によろしくお願いします。ほんとに。
10-02 22:29

@nishiMaCchi_Z 「お化け屋敷」と書いてあるから「お化け屋敷」だと純粋に信じることに愚かしさを感じます。お化け屋敷だと思って入ったらボクシング会場だったというような世界を生きているはずなのに。
10-02 21:42

@rakubouzu 「確かもう2012年じゃないよな」とか思いながら10月であることに驚愕しました(笑)。2014年はしっくりきそうな気がしています。2014という数字のSF感がすごい。
10-02 20:02

今日完全に同じこと思いました。“@rakubouzu: 「2013年」に慣れないまま10月になってしまった。気分はまだ「2012年」だよ。”
10-02 19:36

@sekainorenisama 勝手に先取りして人間関係を薄めるのって余計に裏切りを加速させる気がします。裏切られる前提で付き合うから(自身が信用ならない人物だから)当たり前のように裏切られていくのでしょう。
10-02 19:30

「裏切られるのが怖いから深い付き合いをしない」って人いますけどまだ裏切られてもいないのに何言ってんのかな、って思います。
10-02 19:26

@ikasama_hunter あのれにちゃんは全人類必見!
10-02 18:43

れにショーちゃん!れ、れ、れにちゃんのショート!ちゃんショー!ショーちゃん!みんな5冊買え!
10-02 17:37

プレゼンに失敗するとすげー嫌われそうですけどね。
10-02 12:14

自分の好きなもの(漫画でもお菓子でも)を誰かに勧める時どうしますか?同じようにして自分を勧めてみましょう。
10-02 12:13

たんぱく質ですかね。爪の歪みとかでしたら鉄分不足の可能性も。 "@xyumi_ikeshirox: 爪がボロボロ(*pωq*) なんだっけ?カルシウム??"
10-02 12:10

杏果ちゃんあの動き好きだなー(和む)。
10-02 11:49

三村さんの「どんな時に子供を本気で叱るか」というツイートは素晴らしいですね。自分が頭良くなったり強くなるより、頭良い奴や強い奴と仲良くなるスキルが大事。
10-02 08:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1715-7ffe8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top