10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/03のツイートまとめ 

sakamoto444

@ohtanilson 個人的には勝ち負けにこだわってる時点で小さい気がしますが。対象がその人一人なのに対し、後者は全体を見ています。
10-03 23:15

@majesty1928 ニコキンと不毛の中に僕も入れてもらえるなんて光栄過ぎるんですけど!あとトークイベント当日お越しいただけるようでありがとうございます!楽しみにしてます!
10-03 23:09

@sasa_momo_ なので僕はアイドル論から社会論へグラデーションを描くのです!みんな社会に生きてるんだから!!
10-03 23:02

@sircha1 @ransu0219 さーちゃさんがおとなしくてもモンスターが暴れまわるだけですから(笑)。
10-03 22:57

@sasa_momo_ 僕の懸念は同人誌読む必要を感じない比率が増してることですよ!(笑)。ファン拡大で「誰にももクロのこと聞いていいかわからない」という人が急激に増えたのかも知れませんね。
10-03 22:57

@ransu0219 ありがとうございます!モンスターは早々に酔い潰しましょう(笑)。
10-03 22:55

@ransu0219 お読みいただきありがとうございます!ほんと楽観視できないぐらい予約が入ってません!なんたることだ!プリ邸3人でもだいじょうぶです!(笑)。
10-03 22:39

@mentaikoga1ban 続きは新宿ロフトプラスワンで!いっぱい予約入れ!(懇願)。
10-03 22:38

@nagomigozen よろしくお願いします!できるだけ考えをまとめて人前で話せるようにします(笑)。
10-03 22:38

@sasa_momo_ ブログにつなげて書くと、かつてはももクロはあの5人じゃないと絶対に成立しないと思う人だらけでしたが、今後メンバーが入れ替わっても別にいいんじゃない?と思う人が増えていくのではないか、という懸念です。代替が効かないので1秒1秒が勝負ですね。
10-03 22:32

「なぜももクロなのか」「ももクロの今後」について語れればなと! RT @nagomigozen それでも、ももクロを推さずにはいられない! RT @sakamoto444: 「AKBは生態系である」 ももクロ運営への懸念http://t.co/1zeKJJBAGP
10-03 22:23

「AKBは生態系である」 ももクロ運営への懸念http://t.co/1zeKJJBAGP
10-03 22:15

@Shanta333ccc 僕は石原さとみに参りました。石原さとみが一番かわいい!前髪ぱっつんじゃなくてもかわいい!
10-03 21:44

@Shanta333ccc ここに我らの楽園が!【ぱっつん前髪】可愛すぎるぱっつん女子まとめ【女性芸能人】http://t.co/fMvdXcBcS5
10-03 21:42

そしてこのタイミングでRideのRINちゃんがショートカットに。2&のSakiちゃんも半ショートカットになるとの噂も。良い時代だ。
10-03 21:22

ショートカットも好きだけど前髪ぱっつんも好きだって気付いた!「ショートカットも好きだけど前髪ぱっつんも好き委員会」作ってくれ!
10-03 21:16

@sircha1 disじゃなく事実です(笑)。大竹さんの方が将棋知ってますねぇ。
10-03 20:32

ウッチャンと大竹の将棋見てるけどウッチャンの方が下手だなぁ。
10-03 20:28

RT @DOUBLE_AND: ★10月の情報★4日公開レッスン5日撮影会6日@赤坂サカス12日渋谷サイクロン13日@渋谷REX14日@新宿MARZワンマン17日@秋葉原asobbit(無料)19日撮影会21日@渋谷DESEO23日@渋谷asia27日@秋…
10-03 18:47

@musukoLIVE この世にいかりや長介がいないから突っ込まないんですね。
10-03 12:18

ようやく宇野さんと中森明夫さんのニコ生あまちゃんトークを視聴。「我々のあまちゃんの物語はこれから始まる」おもしろい内容でした。
10-03 11:51

汚染水の量に反比例して事態への興味が薄れていく日本すごい。
10-03 11:41

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1717-8e932b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

