05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/04のツイートまとめ 

sakamoto444

2&の公開レッスン終了。やっぱバンドの音はすごい。身体が勝手に揺れる。10/14のワンマンチケットあるよー。 http://t.co/Iekjof64Vt
10-04 23:52

10/8(火)新宿バルト9 園子温最新作『地獄でなぜ悪い』20:05の回を一緒に見ませんか?その後感想会も行います。参加ご希望の方はリプライかDMください。
10-04 20:42

「2&ワンマンについて」http://t.co/X9iEl6e4yb
10-04 18:15

RT @daniel_2and: 【拡散希望】2&(ダブルアンド)ワンマンライブまで、あと10日!告知動画 http://t.co/bDiYokbNm2 を新しくしました。ぜひ見てください。そして、新生2&(ダブルアンド)のワンマンライブにぜひお越しを。#2and #DO
10-04 11:38

@ikasama_hunter ありがとうございます!まさにおっしゃる通りで他を見てもももクロの事は忘れないんですよ。子離れしただけで親子であることに変わりが無いのと一緒です。
10-04 07:45

@ohtanilson わかりやすく言うと、倒すべき目標が個人の時点で先が見えてるということです。極端に言うとそいつに1点でも勝てればいいだけで、そんなことで社会が動くはずがありません(じゃないとそいつがすでに社会を更新してるはず)。漠然とですがこんな感覚です。
10-04 07:43

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1718-31d4c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top