05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/08のツイートまとめ 

sakamoto444

@roger_demarco チェキ撮った時も一生懸命名前を覚えてくれようとしてて、ほんと好感持てました。一生懸命な子って素敵ですね!
10-08 21:41

@roger_demarco 調べてみたら事務所は違うのかも。謎です。りなえもんちゃん良い子なんですよ!かわいいし!
10-08 21:35

@jinseikusoge これでいいっす。http://t.co/EM4dgiZP2R【ロックお礼参り~3コードでおまえフルボッコ~】
10-08 21:29

@jinseikusoge 有名なんですか?マキシマムザホルモンで良かったのに(笑)。
10-08 21:12

アニメ版『弱虫ペダル』のオープニングはなんか疾走感が無いなー。自転車漕いでる感が無いというか。
10-08 20:59

同じ事務所の2&と我々メロLIVE感もよろしくお願いします! "@roger_demarco: 備忘録:明神りな こ、これはトンでもない「凄玉」なり!ハンパなくパワフルで美しくボーカルに叩きのめされました。要マーク。物販でCD買おうレベル。"
10-08 20:36

@nameless_seiya 賢者に転職するには200円かかります、だったら笑えますね。
10-08 19:39

iPhoneアプリでドラクエ1から8が出るらしい!3買おうかな!
10-08 19:26

@umb_sorbet もちろんちんこだけ見るのは苦痛ですよ!ノーマルなので!
10-08 14:14

@ikasama_hunter 別のツイートで紛れさせたのにバレるとは!失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
10-08 10:33

@umb_sorbet でかいちんこじゃなきゃ勃たないんすよ!
10-08 10:32

例えば原発に飛行機が墜落して原発が爆発した場合、責任者たちは自分に非がないと言うだろう。当然だ。でも原発は爆発した。どうすんの?ってことだと思うんだけど。安全かどうか地盤がどうかが焦点みたいになってるけど。
10-08 10:06

このまま行けばトークイベントの日に同人誌が間に合うかも!完成の感動を共に!行こう!ロフトプラスワン!(10/13 13:00スタートだよ)
10-08 09:57

「AVのフェラシーンは結局ちんこ見てんだろ」という書き込みにうなずく。屹立した怒張ちんこが大好きです。
10-08 09:56

れにちゃんしっかり睡眠取ってるのかなー。ほんとアイドルはしっかり寝てくれ。
10-08 09:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1722-ddc47805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top