07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/09のツイートまとめ 

sakamoto444

『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』もうすぐ予約終了となります。予約したけど返事が来ない、という方はご連絡ください。http://t.co/QEqrBf913o
10-09 23:48

@daniel_2and なるほど。僕は僕こそが幸せにできるとは考えられないんですね。選んでくれたらそりゃあすごいがんばりますけど。
10-09 22:22

@daniel_2and 僕は基本的に推しに幸せになって欲しいというのがあるので、彼女が望むなら祝福します。ガチ恋気質じゃないんでしょうね。
10-09 22:17

@daniel_2and 例えば原田知世って処女性があると思うんですけど処女じゃないと思われます。神秘性とか中性的とかそんなのがあれば真実はどうだっていいと思うんですけどねぇ。
10-09 22:11

@daniel_2and 初主演映画に名前乗ってる方が何を言ってるんですか(笑)。
10-09 22:09

推しメンに恋人がいたり処女じゃないが如きで嫌いになる人って推しの何を見ていたのだろう。
10-09 22:08

@daniel_2and 古参からの純粋な激励と受け取っておきますね(笑)。
10-09 22:06

@daniel_2and お笑い芸人の空気を感じておかなければ!(今更感)。
10-09 22:04

明日のアメトーーク!は平成ノブシコブシも出るのか。予習のために見ておこう。
10-09 22:00

キルラキルの主人公は敵を倒すたびに露出が減ってくんだろうなぁ。
10-09 21:20

@urgon1978 確かにCD聞いてる人は生歌に違和感あるかもしれませんね。
10-09 19:24

@jinseikusoge 逆にグレンラガン一話だけ見て10次元を超えて行くと思えたのかと聞きたいですね。僕はどうせ自己紹介の回だろうと思ってたのであのテンションに打ちのめされましたけど。
10-09 19:00

『キルラキル』第一話を見て「グレンラガンほどの熱さが無い」と言ってる人がいたので一話完結だと思ってるのかな?と残念な気持ちに。
10-09 18:39

カンタンかわいいパズルRPG「ピヨピヨクエスト」で遊ぼう! http://t.co/fW15r17tl1 #ピヨクエ
10-09 18:16

RT @DOUBLE_AND: ワンマンまであと5日!滅多にないバックバンド付き!!普段やらないカバー曲!!オリジナル新曲披露!!Sakiが作ったクイズ!!などなど盛りだくさんです♪♪しかもセットリストが無いので1曲目から何かわからないよ!
10-09 11:48

なんとか第二弾同人誌がトークイベントに間に合いそう!リルさんありがとう!トークイベントにはリルさんも来るんでみんなリルさんを褒め称えに来てください!
10-09 08:29

ももクロが生放送で歌を披露した時によく「下手じゃん」などと批判が巻き起こるのは、歌のスキルの問題ではなく一曲しか歌わないからだ。ももクロは連続して歌うからこそ聖性を帯びる。つまり歌が下手かどうかなど問題ではなくなる。
10-09 07:48

@ikasama_hunter 出だしの夏菜子ちゃんの怒り方がかわい過ぎますねー(笑)。
10-09 07:18

ももクロChanおもしれーなー。「歌詞に情感込めて歌え」みたいな指導を覆しますね。
10-09 06:50

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1723-29dd2882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top